小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

やっぱり慣れない😓

パソコンを使った事務作業😅

 

今日(と言っても日付が変わっちゃいましたが

😅)の午前中は名古屋トヨペットレッスン‼️

 

今日もバレトン、リンパと両方開催♪

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます😆

 

バレトンの予約がない場合は、時間の変更がありますので、ご参加予約頂いてる方、ブログの方にも時間変更をお知らせ致します🙇

 

レッスン後は、陽子先生とミーティング‼️

 

で、長女病院へ行くため、まずは長女を迎えに行き、その後次女のお迎えだったので、ミーティングもバタバタ、終わらず💦

 

明日も引き続きミーティングです😅

 

今日の夕方から夜のレッスンはありませんでしたが、娘たちの英会話のWebレッスンの日!

 

Webレッスンの日も、夕方からなかなか忙しくなります😅

 

娘たちもだいぶ、Webレッスン慣れてきたようで、今日はしっかり発言できてました‼️

 

で、私は今日は、娘たちを寝かせつけてから、事務作業💦

苦手すぎて、めっちゃ時間かかった😂(笑)

 



f:id:dera_noki:20200619011430j:image

レーニングメニュー。

 

ちょこちょこまとめながら…

 

苦手苦手でずっとやってこなかったパソコンですが、

 

やらなきゃいけない状況になればできなくはないんですよね😅

 

いい機会を頂いたなと思います❗

 

さてさて、明日の昼間は陽子先生とのミーティングですが、夜はzoomレッスン、土曜日は自分のサークルの他にzoomで、日曜日も夕方zoomの月曜日は、フォレスタ~の夜zoom&LIVE、火曜日サークル、水曜日パーソナル…続きます(笑)

 

忙しくあれる事、ありがたいです😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200619012329j:image

次女、朝から漫画を読んでましたが…

 

最近、お手紙がかけるくらい平仮名が分かるようにはなってきてるけど、読めてるのか⁉️(笑)

 

漫画好きは、長女も次女も私に似たのかな🤭

 

ちなみに、私は小説も好きなんですよ😏

主にミステリーですが😁

 

特に吉村達也さんの本が好きです‼️

 


f:id:dera_noki:20200619012605j:image

今日も1日お疲れさまでした😌