小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

女神が‼️👼

最近、病んでる私です(笑)

 

午前中は、月1の病院へ‼️

 

患者さんが、階段から落ちたと大騒ぎ💦

自分で歩いて救急車まで行ったようなので、ひとまず安心なのかな💦

 

で、午後、本を読んでたら陽子先生から電話が📲

 

『ネット環境が最近良くなくて、zoom繋いで欲しい!』と!

 

で、早速繋いでみたものの、ほんとにあんまりよろしくなくて😅

 

業者さんに頼むことになったようです😅

 

で、zoom繋げたので、色々話をしてる中で、

最近私がどれだけ病んでるかを力説しました(笑)

 

そしたら、

 

金曜日のウォーキングレッスンに子供たちも連れて参加しようと思ってたのですが、

 

『子供たちだけ連れてくゎ‼️その時間1人でゆっくりしときな‼️』

 

 

『あなたは神様か👀女神か⁉️陽子せんせーい‼️』

とゆう事で、金曜日は数時間、1人の時間を過ごさせて頂きます♪

 

その一言で、私は頑張れます、あと1日‼️(笑)

 

ありがたや~ありがたや~🙏

 

 

で、今日は夜にLIVEとzoomレッスン‼️

 

LIVEがある時は他の所に行って行うので、

 

娘たち、お風呂入れて髪の毛乾かして、ご飯食べさせて、洗濯物を干して…

 

この時点で汗だく(笑)

 

夫の夕飯の準備を済ませて、夫とバトンタッチでレッスンへ‼️

 

で、レッスン終了後そのまま帰るとちょうど娘たちの寝る時間帯なので、いつもなら駐車場で数十分待機するのですが、

 

長女が、夏休みの宿題で、

 

【やれたらやってみよう!】

 

の所に書いてあった、【本を読もう】みたいな課題で、字がたくさん書いてある物だったかな⁉️まぁ、言ったら絵本ではなく、絵より字が主役の本!

 

小学2年生なので、小説とまではいかないですが、何かそうゆう本を読みたいと!

 

で、【鬼滅の刃】にハマってる長女!

 

鬼滅の刃】小説版も出てて、ふりがなもふってあるとゆう事で、

 

本人が読んでみたいと言ったので、

 

レッスン後に精文館によって、3巻買ってきました😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20200805235658j:image

 

なぜか次女も読みたいと言い出したので、

 

3巻あれば、ケンカせずに読むかなぁと😅

 

 

とりあえず、私も今から大好きな小説を読もうと思います♪

 


f:id:dera_noki:20200805235617j:image

これ、なかなか美味しかった‼️

 

娘たちも以外にも美味しいと食べてたからまた買ってこよ‼️

 


f:id:dera_noki:20200805235736j:image

今日は苦手な事務作業もあり、遅めの乾杯でした😅

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

明日は名古屋トヨペットレッスンです!

満員御礼のため、プラッ参加は不可です🙏