小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

生きてます(笑)

朝イチ陽子先生から、

 

『生きてるか❓️』

 

と電話が(笑)

 

『ここ数日、あえて連絡しなかったけど、さすがに今日はね!』と(笑)

 

で、20分ほど喋って…

 

午前中にバレトンとリンパのサークル、午後からは高橋コミュニティのレッスンやりましたよ💪

 

 

来週、火曜日サークルはオンラインのみ開催します‼️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

ちなみに、金曜日辺りから無気力感が半端なく…

 

必要最低限の用事、家事以外は動きませんでした…

 

何か…急にプツっと切れた…何かが😂

 

なので、食べる事もしたくなくて、(娘たちにはご飯ちゃんと食べさせてましたよ😅)

 

でも、夜は普通に飲んでました(笑)

 

飲むのは出来る(笑)

 

日曜日ピークで体重が減りすぎたので、昨日頑張って食べて、今日しっかり動けるようにしました😅

 

 

で、今日は頂いた松茸を食べました😁

 

昨日までは、無気力半端なかったので、松茸貰ってた事も忘れてて(笑)

 

普通に焼くのと、バター醤油で🍄

 

美味しかったです😁

 


f:id:dera_noki:20200804225807j:image

 

で、今日はまぁまぁやる気が出てきたので、爪切ってマニュキュア、ペディキュア塗り直し💅

 

さぁ、明日も頑張ろう‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200804230039j:image

今日は買い物にも行けました(笑)

 

買い物さえ面倒くさくて行ってなかった😂

 

どんだけ無気力(笑)

 


f:id:dera_noki:20200804230211j:image

今日も1日お疲れさまでした😌