小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

雪❄️

今日も朝起きたら、雪景色❄️

先週に引き続き、サークル休講しなきゃか⁉️と焦りましたが、今日はサークル開催できました😁

 


f:id:dera_noki:20220113232534j:image

参加者さん、約1ヶ月ぶりで、体がガチガチ、耳鳴り再発してました🤣

 

そして、久しぶりに来てくれた方も、背中、肩、首が…

 

順番に、セッションしてから、リンパ!

 

来週は娘たちの、【なわとび大会】のため休講です🙏

 

夕方からは企業へ!

 

高速での横風ヤバかった💦

 

企業さんへお邪魔する時は、必ず検査をしてから‼️

 

抗体検査から始まり、PCR、抗原検査と、コロナが始まってから毎月1回は検査をしています!

 

もちろん、全て陰性‼️

 

オミクロン流行ってきましたね💦

 

今後も気をつけていきたいと思います‼️

 

火曜日は今年初のサークル!

で、バレトンの動きが変わる予定で❗

なのに、完全に忘れてて、開始30分前に気付く😱

 

でも、神が降りてきた(笑)

10分で考えた‼️

 

滞りなく、新コリオでスタートです!

 

水曜日は、朝イチ病院からのドロップ→午後痛み改善セッションとビューティー✴️

 

🟢グアシャビューティー✴️⬇️


f:id:dera_noki:20220113234118j:image

ほうれい線、目尻のシワ、眉間のシワが薄くなったり、肌の張りが出ちやったりしたりもするのですが、

エステとはまた違い、 表情筋の筋トレや顎関節症の方へのアプローチだったり唾液腺へのアプローチ等々も含まれているので、

 あえて、メニュー表に、【帽状筋膜】だったり、【唾液腺】だったりと、エステでは見慣れない言葉を入れました‼️ 

 

痛み改善パーソナルセッションと共に1月の予約はストップしてます🙏

 

2月も埋まり始めてますので、お早めのご予約お願い致します🙇

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20220113234339j:image

 

 

からの、夜、企業さんオンラインレッスン、この日は1本やって、夜にメニュー作成からの、来週使う資料作成🖥️

 

資料作成2個あるから、まだ1つは終わってなくて、昨日から作成開始💦

 


f:id:dera_noki:20220113233913j:image

 

あとは、トレーニング写真を撮って入れ込むだけだけど、そのトレーニング写真撮るのが面倒🤣

 

でも、やらなきゃね~😅

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 


f:id:dera_noki:20220113234026j:image

キュウイ出てた🎵

 

今日の企業さんの帰り道、雪&横風でほんと運転嫌だった🤣

 

で、帰宅後すぐに娘たち、英会話のオンラインレッスンだったからめっちゃバタバタだった…

 

んだけど😅

 

またまた娘たち、習い事増えます、今週の土曜日から😅

 

習字やりたいって言ってて、『タタ教えてよ!』と言われていたんですが、親子はケンカ始まっちゃうからダメなんですよね😅

 

口調がキツくなるし、他の子なら流せるところを流せなくて怒っちゃうから💦

 

なので、近くにある書道教室をママ友に紹介してもらったら、もう今週から来ていいと😁

 

やりたい‼️と言った事はやらせてあげたいですよね‼️

 

でも、月謝が…とお思いがちですが、この書道教室激安で👀‼️

 

2人で1人分でしょって値段🤣

ありがたい❤️

 

娘たち、入会連絡したって言ったらもぅ早く行きたいって言ってます🤭

 

さてさて、明日は、ビューティー2つと、企業さんオンラインレッスン3本‼️

 

そして、できれば、明日トレーニング写真を撮って、資料作成も終わらせたいところ😅

 


f:id:dera_noki:20220113235454j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️