小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

家からほとんど出てないけれども…

結構動いた1日でした😁

 

午前中はパーソナル!

 

長女、次女ともに学年が同じ子供がいるママ友で、今年3人目が産まれまして、

 

首と肩の調子がよろしくないと😅

 

超音波が届いたらやろう!とゆう事で、早速今日やりました🤭

 

子供たちは、外に遊びに行かせて、1番下の赤ちゃんだけはママと一緒👶💕

 

泣き声さえも癒しだゎ😍

 

そして、超音波、グアシャ、アキュートストレッチと色々織り混ぜながら施術を‼️

 

施術前の問診の中で、結帯動作がやりにくいと!

 

結帯動作がやりにくいのは、死活問題です‼️

 

なぜなら、抱っこひもをする時に必ずやる動作だから‼️

 

結帯動作はこちらです⬇️


f:id:dera_noki:20201226230610j:image

 

今日、写真のbefore→after撮り忘れましたが、施術終わった後は、本人ビックリしてましたよ🤭

 

見た目も変わりましたしね!

 

コートを着てると今まで抱っこひもの着脱が出来ず、いちいちコートを脱いでたけど、試しに帰宅後やってみたら、コート着てても着脱できたそうです😁

首もよく動くそうで♪

 

まだ、そこまで酷くなかったので、毎週通わなくても、定期的なメンテナンス程度で大丈夫かなぁと思ってます😌

 

『職業、お喋りかと思ってたけど、違ったね‼️』と(笑)

 

職業お喋りにしてもいいですが(笑)

 

一応、【痛み改善パーソナルトレーナー】なんです😁(笑)

 

まぁ、いつもどうでもいい軽い話や、体の話でも、軽い感じでしか話してないし、実際軽いですからね、私の話は(笑)

 

でも、今日は私が一応ちゃんと仕事はやってるんだとゆう事がわかってもらえたようでよかったよかった😆(笑)

 

子供たちも楽しく遊べたみたいでほんと来てくれてよかったです♪

 

またよろしくお願いしまーす😆

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

で、パーソナルの後は、16DIET🔥

 

⏺️HIIT (ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)

心拍数の上げ下げで、脂肪燃焼効率をアップ‼️🔥

 

木曜日は下半身だったので、今日は腹筋・背筋メインで行いました‼️

 

…キツかった😱(笑)

 

参加者さん、ほんと凄い‼️👏

 

キツいの自分からやりたいです!って言ってしっかりこなすんですもん‼️

 

やりたい方、やる気のある方にはしっかりメニューを組んで時間を取りますので、ご連絡くださいね😁

 

来年もよろしくお願いします💪

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

で、その後片付けして、ご飯を食べたら眠たくなったので、お昼寝してから、夕方ご飯準備だけして、18時~は今年最後の企業さんオンラインレッスン🖥️

 

ストレッチと筋トレをやりまして、今年1年お世話になりましたと、来年もよろしくお願いしますとゆう事で無事終了‼️

 

私自身は、とりあえず今のところ明日で今年のレッスンは終了‼️

 

パーソナルが…入るか入らないかは微妙ですが、

 

超音波持って、陽子先生の所には行きたいなぁ🤭(笑)

 


f:id:dera_noki:20201226232525j:image

今日は自分にも超音波やりました👍

 


f:id:dera_noki:20201226232555j:image

今日の壁紙はこれ‼️

 

事務作業はしっかりやりましたが、年賀状は一切手をつけてない…😱

 

早くやらなければ~😱

 


f:id:dera_noki:20201226232700j:image


f:id:dera_noki:20201226232707j:image

今日も1日お疲れさまでした😌