小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

超音波ゲル‼️

届きました😁


f:id:dera_noki:20210119224119j:image

高粘性のを購入!

5キロ(笑)

 

当分買わなくても大丈夫かな⁉️🤭

 

これで、心置きなく超音波使えます(笑)

 

箱の上のジェルは、顔用✨

 

無添加、拭き取り不要…だったかな🤔

 

今年は、グアシャビューティーも取りたいなぁと思っていまして…

 

取る前に、ジェルだけ買ってしまった(笑)

 

グアシャビューティー取る前に、来月から5週かけて、セラピスト養成講座を受講予定✏️

 

私は独学で勉強がとーっても苦手なので、

 

勉強をしに行ってきたいと思います‼️

 

頭に入るか不安いっぱいですけど、頑張ろう💪

 

今日は、火曜日サークル‼️

リアル&オンライン🖥️

 

リアルの方で、今日腰を若干痛めたようだと💦

 

無理せずゆるめにバレトンをするよう伝えて、簡単にテーピングをしました😊

 

そーいえば、そろそろキネシオテープがなくなりそうなので、購入しないとな😁

 

一通りの物は家に揃ってます😆

 

ヨガマット、施術ベッド、氷嚢、マッサージガン、グアシャ、グアシャ用マッサージクリーム、超音波、超音波用ゲル、キネシオテープ😁

痛み改善パーソナルセッションこれで、完璧⁉️

あとは私の腕次第ですね😂💦

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210119225356j:image


f:id:dera_noki:20210119225404j:image

クレジット払い用の機器もありますよ👍

 

ほとんど、使ってないですが、ダンベルも一応あります(笑)

 


f:id:dera_noki:20210119225422j:image

この消毒めっちゃ臭い😂(笑)

 

午後は高橋コミュニティ!

 

血液循環を良くし、リンパを流して、体の中から温めて、免疫力アップしていきましょう‼️

 

夕方からは、昨日に続きスイミングへ🏊️

 

夫が仕事を切り上げ、長女のお迎え行ってくれました❗

 

今日寒かったからほんと助かりました♪

 

友達とも会えたし、練習もできたし…

 

でも、来週は2人とも受からないだろうなぁ(笑)

 

もぅ少し練習が必要です😁

 

明日は久しぶりにレッスンがない👀‼️

 

ただ、明日はこども園の来年度の役員選出からの引き継ぎがあるので、朝遅刻しないように行かないと💦

 

毎日時間ギリギリ登園なので😅

 

今日こそ早く寝よ‼️

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20210119230151j:image

今日も1日お疲れさまでした😊