小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ブログ更新…

昨日出来なかったなぁって思ってたら、

 

一昨日もしてなかった😂

 

金曜日は次女の最初で最後の生活発表会♪

 

去年体調崩して欠席したので😅

 

最高に…

笑えました(笑)

可愛すぎ、わが子よ(笑)

 


f:id:dera_noki:20201206234817j:image

こめつぶ坊や役(笑)

 

亀役もやりましたが、こめつぶ坊や最高でした(笑)

 

顔ハマりすぎ🤭

 

生活発表会後は、夫と外食してもらい、私は【痛み改善パーソナルセッション】

 


f:id:dera_noki:20201206235026j:image

変形性膝関節症の方、膝の痛みはなくなったので、トレーニングと、他の痛みが気になり出したので、そこのメンテナンス!

 

セッション終了後、次女帰宅したので、お手伝い😁

 


f:id:dera_noki:20201206235305j:image

除菌しっかりしています‼️

 

 

金曜日は、21時からzoomレッスン🖥️

海外組です😁

 

海外の方とレッスンできる時代になりました❗

 

いい経験をさせて頂いております。

 

土曜日は、オンラインサークルからの痛み改善パーソナルセッション‼️

 

土曜日も膝関節症の方!

 

3回目⁉️でもうほとんど痛みはなくなったそうで、反対側の方が気になると😁

 

次回、反対側に移行できるかなぁ😃

 

 

何をやっても改善しない痛みに悩まれてる方がいましたら、一度ご相談くださいね!

 

LINE@ https://lin.ee/cM96TMb

G-mail  nokiba.s@gmail.com 

こちらにご連絡ください😌

 

 

今日は10時半~13時までオンライン講習会🖥️

 

その後は、こども園関係で少し動き、

 

わが家の大切な物を買いにリカーマンへ🍺(笑)

 


f:id:dera_noki:20201207000124j:image

このワインは夫が買ってくれました🍷

 

スペイン産、なかなか美味しかったです!

 

そして、最近は、『ブログ見て…沙織さんが行ってる心療内科教えてください🙏』メールもしくは、直接のご相談がよく来ます!

 

このブログの反響が⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/11/10/どんな事でも役に立つ‼️

 

私だけじゃない、みんな疲弊してるんだよね💦

 

そして、そんな時、心療内科を受診する事は悪くない‼️

 

ただ、病院を選ぶのもこの先良くなるかよくならないかのわかれみちだとも思います。

 

私は、心療内科を受診するに辺り、これだけは譲れない(お酒…アル中ですから😅)とゆう事と、車の運転中に発作が起こることもしばしばだったので、近場で…

 

と思い、ネットで探しました。

 

そして、今の病院に行ったのですが、私は有難い事に、一回目病院が合ってたので、通い続けてます😌

 

ただ、やっぱり、先生に対する不信感や、何か違うんじゃないかと思ったら、セカンドオピニオンで別の病院へ行くのもいいと思います‼️

 

自立神経をやられたり、それこそ鬱だと診断されたり…

 

子供がいたり、仕事があったり、その他諸々やらなきゃいけないが溢れすぎて…

心身ともに休まらない…

悪循環ですよね…

 

辛いなら辛いと言える時に言わないと、言えなくなっていきます💦

 

子供に言っても分からないからと言わないと、もっと辛くなります💦

 

分からなくてもいい、しんどい、疲れる、寝かせて、少しの間話しかけないで、本当に辛いの‼️🙏

 

私は子供に言いました…

 

そうゆう風に言ってる事も夫にも伝えてあります。

 

意外に(私を知ってる人にしか分からないかもしれませんが😅)、私は夫に怒ったり、意見したり、本当の意味でのお願い事をする事はほとんどないです。

 

電球切れたから買ってきてとかそうゆう軽いのはよくしますよ(笑)

 

でも、自分が辛い、しんどい、夫の言動にイラついてる事も飲み込んで来ました。

(一年に1回くらいは、静かに反撃する事はありましたが😁)

 

友達とかにはよく夫に対しての愚痴を言いまくってますが(笑)

 

でも、パニック障害になってからは、もぅ夫にも辛いとゆう事を分かってもらうしかないので、

 

発症してから1~2年くらいは、仕事中の夫に電話し、早く帰ってきてもらったり、病院に連れて行ってもらった事もよくありました。

 

心身弱ってる時ってね、ネットワークビジネスやってる方とかよく声かけられますよ(笑)

 

私は、もともと親もやってる事もあり、元気な時から声はかけられてよくセミナーなんかに参加してましたが、

 

自分がいいなぁと思った物は購入してますが、それ以外はきっぱりお断りしています。

 

弱ってる時って色々標的にされますので、みなさまご注意くださいね😅

 

全てのネットワークビジネスが悪いとは言ってないです‼️

 

それでよくなるケースもありますから、とりあえず試すのもありですが、相手のペースに巻き込まれないようにご注意を🙏

 

と、何やらよくわけの分からない話になりましたが、

 

アル中でよかったなぁと思うこの頃です(笑)

 

締めの言葉もおかしい😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20201207003228j:image

何か1日の楽しみがあると少しは違いますよね‼️

 

そして、私は病名が付いた事で少し気が楽になりました。

 

今までの不調はそのせいかと😌

 

それぞれ気持ちの個人差はあると思いますが、CT撮っても、心電図撮っても、血液検査しても、体中診察してもらっても、至って健康なのに自分は凄く辛くてしんどい…

 

その不安が病名がつく事によって私は少し安心したのを覚えています😌

 

みなさまも、無理のない毎日を過ごせますように…

 

今日も1日お疲れさまでした😌