小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

少しのつもりが…

2時間…😅

 

チラシ作りをしてました🖥️

 

まだまだ出来上がりません😂(笑)


f:id:dera_noki:20201016000242j:image

慣れない事をやってるので、背中がバッキバキ😂

 

そして、なぜか夫も夜急に背中が痛いと😑

 


f:id:dera_noki:20201016000359j:image

こちらで、少々やってあげました(笑)

 

 

今日の午前中は名古屋トヨペットお喋りタイム♪

あっ‼️違いました😁(笑)

名古屋トヨペットレッスンです🤭(笑)

 

パーソナルとリンパ😌

 

私がボール持ってくの忘れたので…😱

今日は、急きょリンパになりました😅🙏

 

アキレス腱癒着剥がし、そして、手術してない方のアキレス腱、ヒラメ筋が固くなってたので、そちらの方も!

 

写真、自分の携帯で撮り忘れました😅

 

膝が伸びない方には、アキュートストレッチ!

 

マッサージガンも大人気です(笑)

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

来週もありますが、満員御礼となっております🙏

 

キャンセル出たら募集かけますね🙏

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

今日の午後はこども園のバザーだったので、準備で早めにこども園へ‼️

 

レッスン後、バタバタで行って、終わった後は、娘たちの病院行って、帰宅後、急いでお風呂入ってご飯食べて、英会話🖥️

 

…忙しすぎた😂(笑)

 

明日の夕方もスイミング振替いれちゃったからなぁ…

 

何だか忙しくなる予感😅

 

明日の午前中は急きょサークル開催しまーす‼️

 

ご参加希望でまだ連絡してない方いましたら、ご連絡ください😌

 

リアル参加は残席1名、オンラインはまだまだいけます😁

 


f:id:dera_noki:20201016001241j:image


f:id:dera_noki:20201016001443j:image

パソコン作業しながら、飲むことは飲んでます(笑)

 

今日も1日お疲れさまでしたー😌