小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの名古屋トヨペットレッスン‼️

ちょっとした諸事情で、3月は1回しか開催できませんでしたが、

 

今日から4月‼️

 

エイプリルフールだったから、娘たちに何か嘘でもつこうかと思いましたが、

 

年齢的に嘘が通じなそうだったので、やめました(笑)

本気にしたら困るから(笑)

 

で、名古屋トヨペットレッスン‼️

 

今日は、人数は少なかったですが、私を含め子供連れだったので、追加での募集はしませんでした🙏

 

パーソナルとリンパ⁉️まぁ、ボール使いたかったら使ってください‼️的な超ルーズな感じで始まりましたね(笑)

 

パーソナルは、久しぶりのアキレス腱‼️

ふくらはぎの浮腫、癒着はがし❗

 

最近は写真を撮り忘れてしまってますが、

 

少し可動域上がりました❗

 

娘たちも、マスク着用ですが、お友達と遊べて楽しそうでした!

 

来週には休講で、今月はあとは15日のみの開催です‼️

 

が、すでに満員御礼なので、キャンセル出たらご報告致します🙇

 

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210402000605j:image

今日のではないですが🙏

変化でます!

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20210402000750j:image

夫が買ってきてくれてのを飲み、

 


f:id:dera_noki:20210402000909j:image

いいちこタイムはかかせない😁

 

今日も1日お疲れさまでした!