小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ご新規様☺️

今日の午前中は、

 

【痛み改善パーソナルセッション】!

 

ご新規の方で、先週、とある場所で私のレッスンを体験してくださり、帰り際にお話をしたところ、【変形性膝関節症】とのこと💦

 

もしお困りなら…と名刺をお渡ししたところ、すぐにご予約のお電話頂きまして、本日施術させて頂きました😌

 

施術後は、『楽になったかなぁ!』とおっしゃってました♪

 

『もし、次予約取れるとしたらいつなら大丈夫ですか?』と👀‼️

 

今月は何だか嬉しい事に仕事が立て込んでまして、この日とこの日の11時半以降なら🙏

 

と伝えたところ、数十分後に電話が鳴り、

 

『先生、何か良かったから2日とも予約お願いします!』と👀‼️♪

 

『病院にも行ったし、色々やってるけど、なかなか良くならないし、どうにかしたくて、何かないか探してたところだったの。』

とおっしゃってまして、

 

長年のお悩みが解消できるようにお手伝い出来たらなぁと思います😌

 


f:id:dera_noki:20201014225721j:image

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

パーソナル後は、陽子先生の家へ‼️

 

ちょっと今、制作中の物がありまして😅

 

私はお昼を食べながら、作り方を見つつ、口出ししまくって、次女のお迎えギリギリに帰りました(笑)

 

で、次女のお迎え後に、自分のに取りかかる…

 

2時間半はやってたな…😑

 

苦手なパソコン作業😣

 

19時半から企業さんのオンラインレッスンだったので、ひとまず止めて、

 

娘たちのお風呂、夕ごはん、洗濯を済ませて、隣の部屋へGO(笑)

 

今週中には完成させないと💦

 

明日は名古屋トヨペットレッスン‼️

 

満員御礼のため、キャンセル待ちです🙏

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

夫が、【はせがわ】のパンを貰ってきましたよ!

 

私はご飯派なので、あまりパンには興味はないのですが、

 

毎週火曜日、高橋コミュニティレッスンに行く途中に【はせがわ】があり、午後には完売してる高級食パン🍞

 


f:id:dera_noki:20201014231116j:image


f:id:dera_noki:20201014231156j:image

大人気のパンを明日頂いてみようかしら😏

 

さて、今から事務作業🖥️

今からのは、メニュー作成😅

 


f:id:dera_noki:20201014231326j:image

今日の壁紙も好きです♪

 

苦手なりに最近は事務作業も頑張っております😅

 


f:id:dera_noki:20201014231417j:image

こちらをお供に頑張ります!

今日も1日お疲れさまでしたー😌