小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

あり得ない…😑

今日はトヨタフォレスタレッスン😌

 

長女が水筒忘れていって…

 

ただでさえ、月曜日の朝はバタバタするのに…

届けに行ってからの次女の送りからのフォレスタへ急げ~💦で朝から走りました😂

次女と共に(笑)

 

で、それがあり得ない事ではないです😁(笑)

 

フォレスタレッスンは、人数制限してるとゆう事もありますが、

 

嬉しい事に、先週くらいから、参加人数が急に増えまして、

 

参加できない方も出てきてます🙏

 

人数制限のため、ほんと申し訳ないなと思いますが、またの機会にぜひご参加を🙇

 

夜の企業さんのオンラインレッスン前に、携帯のメールチェックをしていたら…

 

妹から、4日に時間指定なしの荷物が届きます。と、クロネコヤマトからのメールが…

 

ちなみに、ネットから妹への誕生日プレゼントを注文しました!

それが届くのが、4日で時間指定なし!

 

…🤔

 

どうゆう事❓️

 

LINEにもクロネコヤマトから4日に荷物が届くと、配送日時、受け取り先変更ありましたらこちらから。

とゆうメール…

 

私、昔、お歳暮を住所指定するの忘れて自分に送った過去があるから…

 

もう1度メールを確認📩

 

そしたら、注文した日にちゃんと確認メール

がきていて、

お届け先→妹(実家)

注文依頼主→私

 

になってて、でも、私イラッとすると思い込みが激しくなり、自分が間違ってる事に気付かない事がよくあるので、

 

夫にも確認してもらって(笑)

 

最初は、夫も『また自分が間違えたんじゃないの?』と言っていましたが(笑)(←信用されてないw)

 

メール見せたら、『店側のミスだな!』と!

なので、どうなってるのかと問い合わせ(メールしかなかったので、メールを)して…

 

でも、返答に2日ほどかかる場合もありますと…

 

2日かかったら、私の所に荷物届くゎ💢と思い、

 

直接クロネコヤマト配送センターに電話して、

配送先の変更をしてもらいました…😑

 

配送先の変更になるので、住所の欄、二重線を引いて書き直してから再配送になるそうで、、、

 

今回は妹だったからよかったけどさ…

 

他宛だったらと思うと…

 

あり得ないなぁと😑

 

送り主とお届け先逆だよ‼️

あっていいの?

そんな事…

 


f:id:dera_noki:20201102231452j:image

そんなイライラした気持ちを、パソコンの壁紙が癒してくれました(笑)

 

事務作業も終了🖥️

 


f:id:dera_noki:20201102231604j:image

新しい仕事仲間😁(笑)

 

有線ケーブル購入しました‼️

 

安定した電波でレッスンが出きるように❗

 

10mのやつ!

 

 

明日はマルシェ出店✨

f:id:dera_noki:20201102231716j:image

時間があったら顔出しだけでも来てもらえると嬉しいです♪

 


f:id:dera_noki:20201102231555j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🟣サークル日程⬇️

※11月6日(金)、11時~のバレトン、リアル参加満員御礼です🙏

オンラインは受付てます。

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆