小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

鬼滅の刃23巻📚️

いつもは、陽子先生の長男君が予約している本を取りに行くときについでに買ってきて貰ってたのですが、

 

4日の発売日、豊田の精文館は早くから精文館の駐車場に入り待ち渋滞でえらいことになってたようで💦

 

当日は諦め、昨日?買いに行ってくれたようなのですが…

 

まさかの売り切れ~😱

 

22巻なんて、発売日以降もレジ前にめっちゃ積んであったから、23巻そうなんだろうなぁって余裕こいてたらないって…😱

 

長女がめっちゃ楽しみにしてたので…

 

とりあえず、今日午前中トヨタフォレスタレッスン後に、いつも、あまり人が入ってない本屋さんがあるので…

 

そこに行ってみたのですが、入口に鬼滅の刃23巻完売しました。再入荷未定』と😱

 

で、私はブックオフオンラインストアでよく本を買うのですが、

 

ダメ元で、【鬼滅の刃23巻】って検索したら、在庫あった😂

 

わざわざ、ちょっと遠くの本屋に行かなくても家でポチっと買えたじゃん😂(笑)

 

とゆう事で、数日後に届きます😌

 

一安心😂(笑)

 

今日の夕方は前から楽しみにしてた事が♪

 

初めての体験♪

 

こちらはまた後日😁

 


f:id:dera_noki:20201207225541j:image

友達から手作りピアスもらった♪

 

ほんとは売り物なのに、そこら辺から出てきたからいいよって😅

ありがとう♪

 

明日早速つけてみよ🎵

 

『腱鞘炎って治せる?』

と聞かれまして、とりあえず痛いそうなので、痛み改善の手伝いはできるかもと👍

 

少しでも痛みが解消するようお手伝いはさせて頂いております😌


f:id:dera_noki:20201207230031j:image

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

ご連絡、ご予約はこちらから⬇️

 

LINE@ https://lin.ee/cM96TM

G-mail  nokiba.s@gmail.com 

 

 

明日の火曜日サークルは、10時~バレトンのみとなります🙏

 

11時~はパーソナル‼️

 

午後は高橋コミュニティ!

 

明日も頑張ろう‼️

 


f:id:dera_noki:20201207230453j:image

サントリーストロングゼロから久しぶりに限定出た‼️

(梨出せよ😑)←心の声(笑)

 

久しぶりの限定、とりあえず8缶買いました、昨日😁

 


f:id:dera_noki:20201207230738j:image

今日も陽子先生と電話で30分ほど会話した😁

 

『最近会ってない』ってお客さんに言ったら、『別れたの❓️』って言われたよと(笑)

 

ほぼ毎日メールか、電話してますけどね🤭(笑)

まじで恋人か‼️(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😌