小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

終わらせました❗

いつもとはちょっと違う事務作業✏️

 

ホントにやりたくなくて、預かったのに、持って帰るのを忘れそうになり、そして、車に入れて、家に持って帰るのを忘れました😅

 

『忘れるかもしれないから、LINEしといて🙏』って友達に頼んでおいてよかった😂

 

よく考えたら、今週土日忙しくて😅

 

やる気になってよかったです(笑)

 

 

明日は次女の生活発表会‼️

 

去年は、ちょうどクラスで胃腸風邪が流行り、

 

ママ友LINEで前日の朝、『みんな胃腸風邪かかってるけど、大丈夫?』と。

 

次女はゲロゲロも下痢もしてなかったのですが、次の日生活発表会だからと園を休ませたのですが…

 

お昼にゲロゲロ~🤮💦

 

みんなから半日遅れてやってきた胃腸風邪😅

 

の影響で、夜寝るまでまでゲロゲロしてまして😅

 

寝た後は落ち着いて、熱も下がりゲロゲロもなくなって、朝も熱なし、ゲロなしだったので、『生活発表会行こっか!』って言ったらまさかの拒否😂

 

とゆう事で、次女、明日は初の生活発表会でーす😁

 

今年はコロナの影響で、平日開催、入室時間帯が決まってまして、年中、年長、完全入れ替えです。

 

それでも、開催できるのはほんとよかったなぁと😌

 

お昼前に生活発表会が終わるので、夫と次女にはご飯をどこかに食べに行ってもらうか、テイクアウトでどこかで食べてもらうかして、

 

私はお昼から【痛み改善パーソナルセッション】

 

最近は、月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日とパーソナル入ってきてます♪

 

今日は午前中と午後と2セッション😁

 

午前中は、パーソナルとボールリリース🥎をしてるのですが…

 

到着して気付いた…

 

ボール🥎持ってくるの忘れた😱

 

木曜日のレッスンのグループLINEにメールをして、急遽リンパに変更に😅🙏

 

新ポーズをいれていきましたよ😁

 

相変わらず、お喋りしながらわちゃわちゃやってますので、今日も時間が過ぎてた(笑)

 

急いで帰って、午後からの準備💪

 

『あ~癒される~✨気持ちいい😃』

施術とは違います🙏

 

痛みが改善するように、アキュートストレッチをかけたり、グアシャをしたり、痛みがなくなったら、トレーニングを入れていきます‼️

 


f:id:dera_noki:20201203231916j:image

 

🔹アキュートストレッチは、痛みの改善を目的として考えられたストレッチ。

 

🔹グアシャは、『グアシャ(かっさ)』とゆう道具を用いて、筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

『一回やってもらうだけで全然違ったよ!帰りの階段降りる時から違った!ちょっと続けてみるね‼️』

と♪

 

痛みの改善、不快症状の改善ができるよう、私も頑張らせて頂きます✨😌✨

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

さて、今日は夫がこちらを買ってきてくれました!

 


f:id:dera_noki:20201203231957j:image

まぁ…

もぅ、買わないかなぁ😅

度数5%だしね‼️

夫も見ないで買ったみたいで、『5パーじゃん!』って言ったら『えっ👀⁉️ウソ😱』って(笑)

 


f:id:dera_noki:20201203232144j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

今月は、土曜日は12時~THESLOW®️リンパドレナージュのオンラインのみの開催となります🙏(19日は休講🙏)

ご了承ください🙇

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆