小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仕事終わりは…

1人乾杯です(笑)

今日はLIVEとzoomだったので、帰宅が遅く、夫に娘たちの寝かしつけを頼みました❗


f:id:dera_noki:20201202232824j:image

今日からまた飲みますよ😁

 

今日からと言っても、昨日1日禁酒しただけですが(笑)

 

健康診断、バリュームがほんと嫌😞💨

不味くはないけれども、ゲップ我慢するのがキツイのと、終わったあとが…

 

ちなみに、私の体はバリュームを異物だと認識してるようで、いつもより多めの水分を取ると、下剤なしで出てきます(笑)

 

バリューム飲んだ瞬間からお腹ゴロゴロ言いますからね😅

 

始めてのバリューム飲んだ時に、『バリューム飲んだら下剤飲まなきゃいけない‼️』って言われて飲んだら、1週間死にましたね😱

 

レッスンやってたけど、ほんとヤバかった😂

 

それから下剤はすぐ捨てます😅

 

パニック障害になってから、血圧計恐怖症になってしまい、血圧計るってなると心臓バクバクするから、2回計っても結局高いままでしたが、

 

今日はまず、自動血圧計の音がダメなので、手動の血圧計で計ってもらいたいとお願いし、ですが、目の前で血圧計ってる方の血圧計の音で心臓バクバク😂

 

1回目は、結局高くなってしまって…

 

2回目、『深呼吸してくださいね~』って言われたけど、深呼吸したとこで、変わりないだろうなぁと思いながら、目を瞑り、鼻呼吸をしてましたら、眠くなってきて、そのまま計ったら正常値になってました🙌

 

ここ数年、健康診断では、血圧高い‼️と出てましたが、久しぶりの正常値♪

 

よかったよかった😁

 

1時間ほどで終わりましたので、(市民文化会館で実施)家へ直行😁

 

そこから、今日の夜のLIVEレッスンの最終調整をして…

 

テーマを決めてるのに、そのテーマより他の部分に焦点が当たってたので、修正を😅

 

LIVEレッスンは全然慣れる気配がない😂

 

次女、お迎えのあとは

【痛み改善パーソナルセッション】

 

土曜日に初めての施術でしたが、

とても膝の伸び感があり、知り合いに見てもらったけど、やってもらった方の膝の方が本当に伸びてると👀‼️

 

やってもらったその日の帰り際からもぅ違ったよ!

とおっしゃってまして!

 

嬉しいです♪

 

ヨガが大好きな方なので、早くヨガのポーズが痛みなく取れるようにしていきたいなぁと思います😌

 

サークル等のグループレッスンと、家事や娘たちの習い事等で、今、【痛み改善パーソナルセッション】をやる時間帯が限られています🙏💦

 

その限られている時間帯がほとんど埋まってきていますので、ご予約はお早めにお願い致します🙏

 

まだ若干の空きはあります‼️

 

 

気になる方はこちらをご覧ください😌

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

明日は、名古屋トヨペットレッスン!

 

満員御礼となっております🙏

 

事務作業やろうと思って開いたら、今日の壁紙はこれでした❗


f:id:dera_noki:20201202235356j:image

そびえ立つ😁

 

結構好きですよ!

 

さてさて、明日も【痛み改善パーソナルセッション】もあり‼️

 

1日頑張ろう!

 

今日も1日お疲れさまでした😌