小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

曜日感覚がない😅

先週から曜日感覚がおかしくて、水曜日、木曜日、金曜日辺りで、感覚的に1日ずれる😂

 

今日は月1の病院の日なので、水曜日って分かってるはずなのに、

 

夕方、『今日は木曜日だから、英会話かぁ❗』って言ったら、長女に『今日水曜日ですけど…』って言われて、あっ‼️って気付く😅

 

1日の中で、曜日感覚がずれるんだよなぁ😅

 

日曜日でリセットできたと思ったけど、ダメだった😂

 

昨日は、火曜日サークル🖥️

来週はバレトン、リンパドレナージュ共にリアル参加の空き1名ありますよ😃

 

バレトン、エアロビクスのように激しく動きませんが、体の中からポカポカに!

そして、汗もしっかりかけて体スッキリしますよ♪

 

リンパドレナージュは、リンパ節を刺激しながらストレッチをしていきますので、動くの苦手な方でも大丈夫👌

 

そして、血流改善も見込め、自律神経も安定します😌

 

こちらも、中からポカポカしてきます😌

 

リアル参加は2名までですが、オンライン参加は人数制限特にもうけてませんので、気になる方は一度体験してみてはいかがでしょうか?😁

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日のレッスンは企業さんオンラインレッスン🖥️

 

21時~だったので、夫に寝かしつけを頼むつもりが…

 

今日に限って返りが遅く、

 

中途半端に帰って来たので、急遽、娘たちをいつもより早く寝かしつけに入って…

 

レッスン前までに寝かせないと💦

 

としてるのに、

 

お風呂から出てきて、電気をつけて、寝かしつけしてる横でテレビ付けてご飯食べ始めた夫を見て殺意…いや、イラッとしましたね💢

 

長女は寝ましたが、次女はギリギリまだ現実と夢の境目にいましたから、電気とテレビが付いた瞬間に現実に戻ってきてしまいました😒💢💢

 

6分前に隣の部屋に行き入室🖥️

 

今日は事務作業はなし🤭

 


f:id:dera_noki:20201118234111j:image

今日の壁紙ステキでした✨

 

レッスンも滞りなく終わり、

 

部屋に戻ったら、まだ電気付けてテレビを見てたので、電気消してやりましたよ💢

 

明日はパーソナル2本と、ボールリリース。

 

名古屋トヨペットレッスンです😁

 

昨日の高橋コミュニティレッスン後にも痛みに関しての相談を受けましたが、

 

困っている痛み、諦めている痛み、改善させたいなぁと思ってるようであれば、一度

【痛み改善パーソナルセッション】を体験してみてください😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20201118234834j:image

 

グアシャ、アキュートストレッチで痛み改善をしていきます。

 

 

今日は陽子先生の家でちょっとお勉強✏️

たまには、真面目にやらないと(笑)

 


f:id:dera_noki:20201118234923j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😁