小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

園内運動会‼️

今日は次女の園内運動会‼️

 

で、いつもより早めの登園&お弁当🍱

 

なので、いつもより早起きしました(笑)

 

ちょっとだけね!

 

次女のお弁当🍱の中身はいつも一緒なので、そんなに時間もかからないのですが

 

久しぶりのお弁当🍱

 

詰めるの苦手で、少し時間を取られました😅


f:id:dera_noki:20200929225202j:image

全部食べてきてくれました😁

 

今年は役員のため、午前中の火曜日サークルは休講にさせて頂きまして、

 

園内運動会のお手伝い😌

 

一足先にちょこっと運動会を拝見できちゃいました😊

 

みんな楽しそうに、全力でやってました♪

 

本番が楽しみです♪

 

午後からは、高橋コミュニティレッスンへ‼️

 

今日が3回講座最終日。

 

と言っても来週から7回講座が始まります😁

 

来週は午前中の火曜日サークルもあります!

 

リアル参加は🈵満員🈵となっております🙏

 

zoom参加はまだ受付できます😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日も山崎さんと✌️

 

ぶれてるけどね、写真(笑)


f:id:dera_noki:20200929225933j:image

また時間作ってゆっくり話そうね~😁

 

夜は、企業さんzoomレッスン…

 

カメラの調子がめっちゃ悪くて😱

 

6月に買ったやつで、

 

まだ壊れるには早いだろ‼️と思ったのですが、

 

よくよく考えると、かなり使ってるなぁと😅

 

カメラ、働き過ぎです😅

 

とゆう事で、近々買い換えだな!

 

 


f:id:dera_noki:20200929230444j:image

レッスン後、片付けして、乾杯🍻(笑)

 

明日は、夜LIVEレッスン🖥️

 

それまでは、雑用しなければ!

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

 


f:id:dera_noki:20200929230638j:image

今日も1日お疲れさまでした!