小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

誕生日🎂👏

私の妹と、大学時代の友達と従姉妹の子供の🎂✨

妹にプレゼント送らなきゃっ😅

 

まだ送ってないし、手配すらしてないとゆう😂🙏

 

去年も1週間くらい遅れて送ったような😅

 

いつも遅れてごめんなさい🙏(笑)

 

 

今日は昼間レッスンなかったので、

 

色々雑務をして、軽く掃除、布団干してたら、なっちゃんからLINEがあって、

 

Wi-Fi難民になったので、今から家行っていい?と(笑)

 

Wi-Fi難民って(笑)

 

で、施設代として(笑)こちら頂きましたよ😏


f:id:dera_noki:20200930231227j:image

アルパカワイン🍷

 

アルパカシリーズ美味しいよね~♪

 

ありがとう‼️

高く付いちゃったかな🙏

 

で、なっちゃんパソコンで仕事、私は夜あるLIVEレッスン用に…

 

ちょっとやる事を…

時々お喋りしながら😁

 

そして、なっちゃんは、持参したお昼ご飯を食べ、

 

私は台所で夕飯&朝ごはん準備‼️

 

お互い自由ですゎ(笑)

 

なっちゃん食べ終わったら去って行きましたよ(笑)

 

去って行くは聞こえが悪いか⁉️(笑)

 

帰って行きました(笑)

 

スタジオが近くだから、困った時はいつでもどうぞ~♪

 

次女お迎え後からは、少し慌ただしく動きまして、

 

全て済ませて、19時からのLIVEへGO‼️

 


f:id:dera_noki:20200930231824j:image

最近、LIVEでバレトンやってなかったので、今日は久しぶりのバレトンでした❗

LIVEは慣れない😂

一番緊張する~😱

 

で、今日のテーマは

【下半身強化】

とゆう事で、下半身に効く動きをたくさん入れて❗

 

で、結果、私は汗だく、足はプルプル😂(笑)

 

次回は、静的エクササイズの予定です😌

 

 

◆サークル日程◆⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

★痛み改善パーソナル詳細★⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20200930232218j:image

明日は名古屋トヨペットレッスンは休講です🙏

 

午後は次女の就学児検診だ!

 

午前中はインボディ😌

 

今日も1日お疲れさまでした😌