小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

就学児検診🏫

今日の午後は次女の就学児検診でした🏫

 

午前中、企業さんでインボディ測定💪

 

終わって、すぐお迎え行って、次女と小学校へ🏫

 

長女は下校させずに、体育館で待機させてもらいました😌

 

そして、次女には、今日親と離れてお友達、先生と検診場所、知能テストの会場へ行くとゆう事は伝えてなくて😅

 

事前に伝えて、早いうちから『嫌だ😭』とグズられるのが嫌だったので😅

 

で、いざ離れて、

みんなで行くよ~、付いてきてくださーい‼️

と言われたら、すんなり歩いて行っちゃいました(笑)

 

拍子抜け(笑)

 

1時間半後くらいに、迎えに行って、

 

『泣かなかったじゃん‼️』

 

って言ったら、『泣かないよ!お友達いるもん‼️』ですって😅

 

ほんの数週間前まで、朝離れたくないって泣いてたやないかい‼️😤(笑)

 

急成長を遂げた次女😁

 

頑張ったので、早速ご褒美かってあげちゃいました(笑)

 

次女には甘い私です😅(笑)

 

そして、長女にクソ厳しい😅

 


f:id:dera_noki:20201001224325j:image

で、明日も買ってあげちゃうんだろうなぁ(笑)

 

次女、運動会頑張ったで賞として😁

 

激甘です😅

 

そう、明日は次女の運動会‼️

 

役員、少しだけ早め、でもいつものうちの登園時間から考えたら45分も早い登園…😱

 

今日はいつもより早く寝なければ😪

 

明日は終わりの時に挨拶あるからなぁ…

 

緊張するなぁ…

 

寝れないかもなぁ(笑)

 

 

さてさて、10月4日のトヨタスマイルフェスの時に着るTシャツ、リメイクしてもらいました‼️

 


f:id:dera_noki:20201001224650j:image

これ着てやりまーす‼️

 

トヨタスマイルフェスについての詳細はこちらをご覧ください😁⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/26/トヨタスマイルフェス✨

 

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🟣痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

色々悩みは尽きないもんだなぁ😅

 


f:id:dera_noki:20201001225258j:image

今日はほどほどに😌

今日も1日お疲れさまでした😌