小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

運動会💪

今日は次女の運動会✨

 

コロナの影響で、密にならないように、時短でと規制がありまして、

 

今年は平日開催となりました‼️

 

時短のため、保護者競技もなくしたので、

 

今年の役員のお仕事は、片付けの手伝いのみで😅

 

自分の子供の競技をゆっくり見る事もできました‼️

 

みんな楽しそうに、そして、次女も全力で頑張ってるのが伝わってきました😆

 

こども園最後の運動会✨

でしたが、涙は全く出ませんでした(笑)

 

長女の時もでしたが、『あぁ、大きくなったなぁ、頑張ってるなぁ‼️』とは思いましたが(笑)

 

今年は、会長やってるので、最後の挨拶しなきゃいけなくて😅

 

カンペ用意しましたが、

 

朝イチで、陽子先生から、『しっかり前を見て話そう💪』ってメールもあり😂(笑)

 

なんとゆうプレッシャー(笑)

 

まぁ、それもそうだよなぁと、カンペは一応ポケットには入れておきましたが、見ずに何とか…

 

途中頭真っ白になりましたけどね😂

 

まぁ、終わってしまえばどうって事ない🤭(笑)

 

緊張で震えましたが、無事に務める事ができました‼️

 

お昼は、作るの面倒臭いから外食しようと❗

 

次女、パスタ🍝が食べたいと!

いつもの事なはのですが😅

 

で、夫も一緒に行く予定でしたが、まぁ、ちょっとしたトラブルもあり、結局次女と2人でランチ☀️🍴

 

数日前に、山崎さんとランチ☀️🍴をして、その時、パスタ🍝大盛を頼んだのですが、

 

まぁ、たいした大盛じゃなく、物足りないくらいだったので、

 

もちろん、今日もお店は違うけど大盛を頼んだら…

 


f:id:dera_noki:20201002230117j:image

ほんとに大盛でした😂

 

予想を超えててビビった(笑)

 

でも、頼んだからには食べきろうと、とりあえず、お腹がいっぱいと感じる前に全部食べてしまおう💪と、勢いだけで食べきりました(笑)

 


f:id:dera_noki:20201002230250j:image

セットメニューで、この後パフェが来ましたが、甘い物はもともとそんなに好きじゃないので、それは次女にあげました😅

 

が、とりあえず、パスタと前菜、サラダは食べきりました😤

 

で、お腹いっぱい過ぎて、夜は食べれず😂(笑)

 

まだお腹いっぱいです😅

 

でも、【次女、運動会お疲れ様会】とゆう名目で、この前なっちゃんから貰ったらワイン🍷を飲んで

 


f:id:dera_noki:20201002230549j:image

娘たちは、コンビニスイーツ🧁

 

ほんとは、ケーキ屋さんで買おうと思ってたのですが、次女がファミマのスイーツがいいと😅

 

とゆう事で、


f:id:dera_noki:20201002230705j:image

美味しそうに食べてましたよ😁

 

 

明日の土曜日サークルは休講となります🙏

 

来月は開催しますので、よろしくお願いします🙇

 

明日はゆっくりしよ‼️

 


f:id:dera_noki:20201002230901j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🟣痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★