小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

トヨタスマイルフェス✨

宣伝不足💦

 

来週の日曜日、10月4日に

 

トヨタスマイルフェス】をオンラインで開催します🖥️

 

去年は、参号館前で開催しましたが、

 

今年はコロナの影響でオンラインでの開催となりました‼️

 

協賛企業さんからの提供品が当たるかもしれないトヨタスマイルフェス❗

 

参加無料となっておりますので、

 

チラシ中央にあるQRコードを読み取るか、

ミーティングIDを入力の上、入室ください!

 

入退室自由です😌

 


f:id:dera_noki:20200926231459j:image

 

そして、11時半~と14時~は事前準備が必要となりますので、ご参加される方は準備をお願い致します🙇

 

事前準備していただく物はこちらになります⬇️

f:id:dera_noki:20200926232110j:image

 

子供さんが参加できる時間もありますので、親子でぜひご参加ください😌

 

 

日はお昼から土曜日サークル😊

オンライン🖥️

 

若干カメラトラブルありましたが、数回経験してるため、今日はスムーズに対処できたかなぁと😅

 

土曜日のお昼の時間帯、カメラトラブル多いなぁと💦

 

サークル後は、掃除機をかけて…

 

勉強会✏️へ‼️

 

いつものメンバーで集まって、体の触り合い(笑)

 

ここ?そこ?どこ?と言いながら(笑)

 

あっとゆう間に時間が過ぎてしまいましたが、

 

また来月も勉強会をしようかと✏️

 

明日の午前中は、

【文化ゾーンまちづくり検討会ワークショップ】へ‼️

 

初の顔合わせ。

 

どんな感じてすすめていくのかなぁ😌

 

とりあえず、遅刻しないようちゃんと起きなければ😂(笑)

 

10時からですが、休みの日は起きる時間いつも遅いので😅

 

 

痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

サークル日程詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

最近教えてもらった、シソ漬けにはまってます‼️

 


f:id:dera_noki:20200926233329j:image

シソ乗せ冷奴に、シソ合えキュウリ。

 

おつまみに最高です😁

 


f:id:dera_noki:20200926233537j:image

9月もあと数日で終わるなぁ…

早い😅

 

今日も1日お疲れさまでした😌