小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

寝坊💦

朝、次女の

 

『○○ちゃーん(長女の名前)』

で起き出す私…

 

横を見ると長女寝てる😪

 

で、時計を見たら…

 

7時34分😱☀️

 

ご飯食べ終わって着替えをしてなきゃいけない時間(゜゜;)

 

そして、今日は私の仕事の都合で次女も8時半にはこども園に着いてないといけない😱💧

 

私と長女が飛び起きて、ご飯どうしよう💦とあたふたしている長女にとりあえず着替えてと💦

 

その間におにぎり🍙を作って、急いで食べさせ、飲み込めなかったらお茶で流し込めー‼️と(笑)

 

何だかんだで、いつも通り出発する事ができました😅

 

で、今度は次女も私の番💦

 

意外に次女がスムーズに動いてくれたので、私も必要最低限の家事をこなして、8時半までにはこども園に到着😅

 

で、9時から、某企業さんでインボディ測定‼️

到着と同時にもぅすでに待ってる方々がいるとゆう事で、少し早めにスタート‼️

 

次から次へと人が来て、怒涛の3時間半でした😁(笑)

 

その後、陽子先生と合流しお昼を食べ、(ただ、食べてたわけではなく…ただ、食べてただけか⁉️(笑)いや、色々と仕事の話をしながらですw😁)

 

13時半~はこども園で運動会の打ち合わせがありましたので、そちらへGO‼️

 

ほんと、副会長はやり手だし、他の役員の方々も協力的だから、スムーズに色々決まりまして😙

 

私が一番何もしてない😅

 

運動会、役割はキッチリこなしたいと思います😁

 

今日の夜はzoomだったので、それに合わせて娘たちの事をして、さていざzoomレッスン‼️

 

娘たちに『行ってきまーす‼️』と言って隣の部屋に行って、パソコンを開いたら…

 

会社のトラブルで急遽中止になったと連絡が👀

 

とゆう事で、片付けして、

 


f:id:dera_noki:20200925230339j:image

乾杯🍻(笑)

 

明日は土曜日サークルです‼️

 

🔹11時15分~の16DIETは休講です🙏

 

🔹12時~のリンパドレナージュはリアル参加可能、zoom参加も可能です👌

 

15時からは勉強会✏️

 

 

サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20200925230759j:image

今日も1日お疲れさまでした😌