小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

大泣き(笑)

今日は、夫も長女も私もたまたま休み😌

 

昨日まで、こども園に普通に行くと言っていた次女ですが、

 

何か異変に気付いたんだよね、きっと(笑)

 

こども園に行かない‼️行きたくない😭』

とごね始め、布団の上でのたうち始めました(笑)

 

『今日給食止めてないから行くよ‼️』

と言ったら、さらに激しくのたうち回る(笑)

 

とりあえず、手洗いうがい、先生に挨拶だけしに朝登園して、帰宅しました(笑)

 

明日からはちゃんと行くそうです(笑)

 

で、帰宅後は夫と長女とどこかへ出掛けていきました😁

 

3人がいない間に、給付金の書類とオーダーランドセルのファックス等々、

 

やろうと思ってやってなかった事をやっちゃいました😁

 

 

昨日は、学びの日✏️

 

今日から6月になり、リアルレッスンも少しずつ出来るようになってきたので、

 

新しくみなさんに提供できるよう、準備をしていきたいと思います😌

 

昨日は、ほんと楽しい時間を過ごすことができまして、

 

久しぶりの再会もできたので、

 

ほんと嬉しく楽しい日になりました♪

 

 

で、今日の午後はzoomミーティング🖥️

 

久しぶりに携帯からやったら、色々トラブルが💦

 

テンパりながらも、何とか💦

 

で、そのミーティングの内容をまとめるために、夕方からは陽子先生と打ち合わせ😌

 

と、その前に久しぶりに娘たち、美容院へ💇✨

 

いつもの担当の方に『久しぶりじゃん😊』

と言われ、はにかむ2人🤭

 

長女は前髪も後ろ髪も揃える程度😅

 

次女は、前髪が邪魔だと言っていたので、バッサリぱっつんにしてきました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200601231009j:image

 

さて、明日は火曜日サークル✨

 

オンライン、リアル参加のミックスです🤭

 

リアル参加は、2名までで、先着順です😌

 

明日はすでに満席です🙏

オンラインは、何名でも入れます‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200601231134j:image

今日は久しぶりのトッポギ✨

好きなんです🤭

美味しかった♪

 


f:id:dera_noki:20200601231230j:image

🍍パイナップル🍍

 


f:id:dera_noki:20200601231302j:image

いいちこ(笑)

 

今日も飲むぞ🍶

そして、明日の朝また後悔するんだろうなぁ😂

 

学習しない…笑

今日も1日お疲れさまでした😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆