小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

初めての定例会。

今年はこども園の役員をしているのですが、

 

コロナの影響で、4月、5月と、こども園自体が登園自粛だったため、定例会は開けず、

 

今日やっと、第一回目定例会‼️

 

自粛中に総務でzoomミーティングをやったのと、

 

今後の計画を園が再開してから、少しは話をしましたが、

 

まぁ、色々積もる話もあり、今日はガッツリお昼まで話をしました😁(笑)

 

で、色々みんなで共有できる部分、簡素化できる所…

 

とりあえず、色々スムーズに進めて行けそうかなぁと🤔

 

そして、全然、収益を期待してなかった斡旋で、思いの外、収益がある事に驚きました(笑)

 

とりあえず、やっとこ!ってのも悪くないね🤭

 

 

そして、前回も書いたけど、副会長の働きっぷりときたら…

 

スゴすぎる😁‼️

 

わかりやすい資料を毎回作ってきてくれるから、

 

私みたいな人でも一目瞭然‼️

 

で、今日も、こんな感じてさ~って手書きでメモったやつを写メってもらったから、

 

たぶん、またまとめてきてくれちゃうんだろうなぁ😊

 

私、何にもしてないんです😅

 

何かしなきゃだよね‼️(笑)

 

他の役員の方々も、やること早くてね!

 

こう思ったからこんな感じで作ってみたんだけどって…

 

完璧です‼️

 

ほんと、みなさんありがとう‼️

 

 

 

今日の午前中は定例会、夕方からは長女の耳鼻科。

アレルギーだいぶ治まってきました😌

 

帰宅して、夜の企業さんのzoomレッスンに向けて、物置部屋の小細工とその他諸々家事をして、

 

バタバタとレッスンへ😅

 

暑くて汗ヤバかった😂

 

でも、やっぱりzoomレッスンは、会話をしながら、様子等を確認しながらできるから、やりやすいなぁと😌

 

次回、お友達誘いますねーって言ってくださって、嬉しかったです😆

 

レッスン終わった後は、片付け、本読んで寝かしつけ、家事…

 

バタバタです😂(笑)

 

でも、この時期に忙しくさせてもらえるのはありがたいなぁと😌

 

明日は土曜日サークル✨

 

バレトン&リンパドレナージュです😌

 

バレトンはリアル参加、あと1名大丈夫です。

 

リンパは、リアルは満席になりましたので、参加希望の方はオンラインでお願い致します🙏

 

 


f:id:dera_noki:20200605235131j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

今日、次女はお弁当🍱

 

リクエストを聞いたら、一昨日と同じおかずとご飯少なめ😅

 

まぁ、おかず一緒なのは楽でいい🤭



f:id:dera_noki:20200606225923j:image


f:id:dera_noki:20200605235325j:image

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆