小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

再会😌✨

画面ごしでしたが、

 

20数年ぶりの再会を果たしました🤭

 

中学の同級生😊

 

卒業してから会ってなくて…

 

そういえば、成人式の時も顔を合わせてないな😲💦

 

今は女優さんとして活躍されてる彼女が、

 

今日、オンラインでサークルに参加してくれました‼️

 

 

画面ごしで分かる…

キレイだゎ‼️

 

 

20年以上会ってなかったんだけど、

 

Facebookで最近の事とか色々見てたせいか、何なのか、

 

『久しぶり~♪』

ってなったけど、20年ぶりに会う久しぶり感ではなかった(笑)

私はね🤭

 

今回のコロナで、

色々神経質になったり、部屋が借りれなくなったり、スポーツクラブのレッスンがなくなったり…

と色々あったけど、

 

今回のコロナが、久しぶりの再会をさせてくれたのかなぁと😌

 

彼女は、タイムリーオフィスとゆう事務所に所属し、女優さんとして頑張ってます‼️

 

この前、ラジオを聞かせて頂きましたが、

今度は舞台を見に行きたいです‼️

 

東京にいる彼女が、愛知にいる私のレッスンを受けてくれた事、ほんとに嬉しく思います😌✨

 

女優【桑原なお】さん‼️

 

関東の方、彼女の舞台、お芝居がある時には、ぜひ見てみてください😊

 

今度はオンライン飲み会したいなぁ🍻(笑)

 

 

オンライン&リアルレッスンのサークル日程です😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

明日は学びの日✏️

 

あっとゆう間に過ぎる時間!

頑張ろっ‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200530233419j:image

久しぶりに、大粒タコワサ見つけました♪

 

身が柔らかくてめっちゃ美味しい♪

 


f:id:dera_noki:20200530233504j:image

そして、友達からは🌽とうもろこし🌽をもらいました‼️

 

次女が、昨日の夜に、『🌽とうもろこし🌽食べたい!』って言ってたから、

 

『🌽とうもろこし🌽いる?』ってLINEがあった時はびっくりした(笑)

 

グッドタイミング‼️

 

甘くて美味しい🌽とうもろこし🌽✨

 

 


f:id:dera_noki:20200530233657j:image

今日は夫が🍷ワイン🍷を買ってきてくれました!

 


f:id:dera_noki:20200530233812j:image

今日も1日お疲れさまでした😌