小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

詰め放題!

昨日は、なすの詰め放題でした(笑)


f:id:dera_noki:20190904230353j:image

友達が、たくさん取れたから❗とサークルに持ってきてくれました‼️

詰め放題用の袋付きで😍

 

昨日の参加者さん、全員好きなだけ持っていきました~😁

 

ありがとう😆💕✨

 

子供服リメイク✨


f:id:dera_noki:20190904221414j:image

首周りをざっくり、後ろもざっくり➕リボン付き、裾にレース✨

 

長女、次女兼用ですが、次女がかなり気に入ったらしく2日連続着ています😁

 

 

 

昨日は、市民文化会館サークルでした!

 

学校、こども園も始まり、

 

夏休みはお休みしてた方も復帰😁

 

久しぶりににぎやかだった(笑)

 

そして、バレトン熱気がスゴかった(笑)

 

体から汗が吹き出した‼️

みんな😁


f:id:dera_noki:20190904221351j:image

 

THESLOW®️リンパドレナージュ☘️

の前のレッスン合間に、

 

肩が痛くて💦

と言ってた友達、ちょっといじりました😁

 

今日会ったら、

 

『良くなった‼️』と😏

 

よかったよかった✨

 

 


f:id:dera_noki:20190904222230j:image

腰、背中、お尻、ハムストリング、膝裏、ふくらはぎの筋肉を伸ばす事で、前屈動作がやりやすくなり、楽になります😊

 


f:id:dera_noki:20190904222242j:image

足の内側全体的に伸ばして行きます。

膝の高さに変化が出たりします😁


f:id:dera_noki:20190904222254j:image

肩の上げ下げ楽になったりします😊

 

 

来週も市民文化会館で開催します😁

ぷらっと参加も大丈夫です👌

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

 

今日は月1回の水嶋建設さんでのレッスン❗

 

『月1回だけど、通うようになって、体がスゴく楽になったの!』って😂

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます‼️

 

次回は、10月2日です☺️

 

今日は夕方からは企業さんでのレッスン✨

 

色々な所に行けるのは刺激もあるし楽しいです😁

 

 


f:id:dera_noki:20190904225444j:image

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスン✨

 

今日も1日お疲れさまでした‼️