小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークル💃筋トレ💪

今日の午前中は、名古屋トヨペットで土曜日サークル😁

 

16DIETとバレトン✨

 

連絡は取ってたけど、あまり会えてなかったお友達😁

先月、4人目を出産🍀

で、フラダンスの先生をやってる彼女は、すでにステージ復帰も😂

ビックリ‼️

 

そして、今日16DIETに参加してくれました‼️

 

4人目のお子ちゃま!

音楽ガンガン、お姉ちゃんのちょっかいも気にせず、スヤスヤ寝てました😪💤💤(笑)

 

体を絞りたい‼️

と参加してくれました彼女😊

 

『動ける動けない、でも動けるギリギリラインで、1人でやったら止めちゃうけど、レッスンに参加すればやれちゃう‼️』

 

『また次回も参加する‼️』と言ってくれました🎵

 

私もハマってる16DIET✨

 

みんなで一緒にやりましょー💪

 

次回は8月!

 

2回くらいはやろうかなぁと思ってます😁

 

 

そして、サークル後は💪


f:id:dera_noki:20190720223349j:image

筋トレ💪行ってきました‼️

 

昨日より頑張った筋トレをしました💪(笑)

 

また時間があるときに行きたいと思います😁

 

 

 

今日も湿気に誘われ、汗が止まらなかった…

 

なので、キンキンに冷やしたこちらをいただき~😏


f:id:dera_noki:20190720224012j:image

 


f:id:dera_noki:20190720224055j:image

と、いいちこ🍶は外せません😁(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟