小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

長女の学校でも☂️

明日から、日傘登校がOKになりました‼️

 

たまたま、今日の朝、友達と話をしていて、

『うちの学校もそろそろ日傘OKになるっぽいから、今から日傘見に行ってくるんだ!』

と聞いて、

 

ドンキに用事が、あったので、ついでに購入してきました!

 

そしたら夕方、学校メールで、明日から日傘登校したい子はどうぞ!と😁

 

とゆう事で、娘は明日日傘登校するらしい(笑)

 

でも、ほんと日傘があるだけで、だいぶ体感温度が違うから、

私としても登下校がちょっと安心かなぁと😅

 

 

次女は、急にこども園に行く気になりまして、

 

今日は長女が休みだったので、休むと思ってて給食を止めてしまってたのですが、

 

『行く!』

とゆうので、お弁当🍱を持たせて…😅

 

そしたら、学校休みの長女もお昼はお弁当🍱がいいと…😑

 

結局2人分作りました😂

 

長女、次女のリクエスト品を…

 

リクエストに野菜なし😅

 

ブログにあげるほどのお弁当🍱ではないですが、

お弁当🍱作りが苦手な私…

 

頑張ったので、上げとこうかと(笑)

 


f:id:dera_noki:20200603232712j:image

次女、ご飯は少なめ、あとは、いつものおかず。

 


f:id:dera_noki:20200603232928j:image

長女、オムライス。

と、いつものおかず😅

 

長女のお弁当🍱に関しては、

12時半に買い物から帰宅して、片付け等々しながら、13時~グアシャが入ってたので、かなり急いで作りました😅

 

自分的にお客さんが来る前に、よく間に合ったなぁ思いました(笑)

 

今日、夫が、14日か15日に知り合いの所に食事に行くか、鰻を食べに行くか、私の仕事があるのか、とか色々聞いてくるから、

 

『えっ⁉️誰かと約束してるの?』

『1人で行くの?』

って聞いたら、

 

『1人で行ってどうすんだよ❗』

と…

 

『長女も次女も学校、こども園だし、2人でお昼に鰻行ってもいいかぁ❗』

 

と言って…

 

そこで、ハッとしました(笑)

 

15日結婚記念日だった(笑)

 

私が忘れてるの気付かれてなさそうだったので…

 

『うん、そうだね~どうしよっかぁ。』と😂

(笑)

 

1or2年ごとに、どちらかが記念日を忘れてます(笑)

 

去年か一昨年は、夫が結婚記念日忘れてたから…

 

だから、今回は私の番(笑)

 

とりあえず、その前に、今週土曜日は長女の誕生日!

 

忘れてたわけじゃないですが、日にちの距離感⁉️がわからなくなってて、

 

プレゼントゆっくり選ぼうなんて思ってたけど、もう数日後じゃん‼️😱ってなって、

 

プレゼントは、誕生日後に買うことにしました😅

 

 

日々の生活に追われ過ぎてるなぁ💦

もぅ少し気持ちの余裕を持ちたいなぁと思いました😂

 

 


f:id:dera_noki:20200603234339j:image

今日の夕方レッスン後は、帰ってから500缶🍍パイナップル🍍

 


f:id:dera_noki:20200603234447j:image

あとは、大好きないいちこで🍶

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆