小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

自分時間😌

さて、今日は今から自分時間😌

 

まぁ、昼間もレッスンもパーソナルもなかったので、久しぶりに美容院へ💇‍♀️✨

 

これも自分時間ですね(笑)

 

来週火曜日から、次女夏休みに入るため、1人時間ともしばしのお別れ😅

 

今日は夜に企業さんのzoomレッスン✨

海外組でした❗

 

終わってすぐ家🏠️

 

最高ですが、部屋を出て台所へ行くと…

どっと疲れる…

 

洗い物…😞💨

 

極力少なくしてるんですが、多少は洗い物あるからね😅

 

で、夜に洗濯機を回すため、何だかんだ夜にレッスンがある日はこの時間からまったりタイム😌

 


f:id:dera_noki:20200717230950j:image

 

で、事務作業が入ったので今からやってしまいます!

苦手な事務作業😂

 


f:id:dera_noki:20200717231041j:image

パソコン立ち上げて、出てきた今日の画像✨

癒された♪

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

明日は土曜日サークル✨

 

バレトンはリアル参加は定員に達しました🙏

オンラインは大丈夫です👌

 

リンパはリアル、オンラインとも大丈夫です👌

 

今日も1日お疲れさまでした😌