小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

スマイルフェス✨


f:id:dera_noki:20200907223158j:image

冒頭からドーン(笑)

 

今年もやります、トヨタスマイルフェス】✨

 

去年は、豊田市参号館前で開催しましたが、


f:id:dera_noki:20200907223633j:image

今年はコロナ渦😭

 

なので、オンラインでやります‼️

 

携帯からでも、パソコンからでも、zoomアプリ落として頂ければ家から誰でもご参加頂けますよ😃

 

体を動かす系、子供の時間、お昼にはお家でオンラインクッキングをして、歓談しながら、もしくは静かにお昼を頂いて、

その後は、私も気になるパルクール‼️

 

テレビで初めて見た時に、何これ⁉️CG⁉️って思った(笑)

 

その他、色々ありますので、10月4日(日)はトヨタスマイルフェスオンラインへお越しください♪

 

そして、今日は雨が激しく降ったりやんだり🍃🌀☔

 

でも、今日はものすごーく運が良くて、

 

長女の登校時間は降ってない、次女を送って行くときも降ってない、フォレスタ到着して、駐車場から歩いて行くときも降ってない♪

 

レッスン終わって、更衣室にいたらめっちゃ激しく降り始める😱

 

報告書書いて、びしょ濡れ覚悟で外へ出たら、止んでた👋😆🎶✨

 

で、車に乗り込む直前にパラパラ💦

 

発車直後に猛烈な雨風😂

 

雲が車を追ってくるように、家に付くまでずっとどしゃ降り😂

 

みんな徐行🚙

ワイパー早めたけど、前見えないし…😅

 

で、家に到着したけど、まだ雨が酷いから、メールの返信✉️

 

してたら、パラパラ雨になってきて、その間に家へ‼️

 

少ししたら、またどしゃ降り(笑)

 

次女お迎え時間は、また奇跡的に雨が止んで(今日は長女の耳鼻科のため、いつもより早くお迎えに!)、またまた車に乗る前に雨がパラパラ降りだしましたが、セーフ‼️

 

長女迎えに行く途中一瞬強く降りましたが、小学校に着いた時には止み、病院からの薬局中、帰宅まで降られず、家に入った後、またまたどしゃ降り😂

 

とゆう事で、今日はツイてる1日だったなぁと(笑)

 

どうでもいい話でした(笑)

 

明日は火曜日サークル!

 

リアル参加は満席です🙏

 

zoomでのご参加はまた受付できますよ♪

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今週土曜日の12時~のリンパのリアル参加は満席となりました🈵🙏

 


f:id:dera_noki:20200907230229j:image


f:id:dera_noki:20200907230252j:image

 

【痛み改善パーソナルトレーナー
 

ばね指、アキレス腱断裂後の癒着剥がし、可動域の向上、ドケルバン結節、ヘバーデン等、諦める、誤魔化しながら生活してる痛みがありましたら、一度ご相談くださいね‼️

 

今日も1日お疲れさまでした😌