小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は🖥️💃

明日は、

 

トヨタスマイルフェス~オンライン~】✨

 


f:id:dera_noki:20201003222527j:image


f:id:dera_noki:20201003222553j:image

 

🟣AM10時~PM2時半

 入退室自由、参加無料です😁

 

※14時~の簡単フォトフレーム作りの材料は、明日急に参加したいとなりましたら、午前中に材料を御用達ください。

100均で全部揃えられます😁

 

私は10時5分~のグッドモーニング体操を担当します😌

 

誰でもできる体操となっております😁

 

 

今日は夕方の娘たちのダンスまで何もなかったので、ゆっくり寝て…

 

と言っても8時前には目が覚めました…

 

もっと寝てる予定だったのですが😅

 

とりあえず、家事をしてまた布団へゴー(笑)

 

娘たちにマッサージをしてもらい、そのまま夢の中へ💤🎠💤

 

娘たちに、『いつまでやるの?』と聞かれ、『タタが寝るまで!』と(笑)

 

娘たちに、半ば強引にさせたマッサージですが、

最近は、だいぶ上手になってきたので、今日はマッサージ代として、長女には50円、次女には40円支払いました🤭

 

お昼前までそのまま寝まして、

 

またまたゴロゴロ(笑)

 

13時~は鬼滅の刃】2週に分けての一挙放送+映画公開前の声優たちのメイキング映像📺️

 

とゆう事で、ダンスの時間とお風呂の時間は見れませんでしたが、娘たち、大好きな鬼滅の刃】のアニメが見れて楽しそうでした😆

 

明日は、午前中に黒子のバスケラストゲーム~】がAM11時~あるのですが、

 

スマイルフェスのため、見れない…と一瞬テンション下がりましたが、

 

DVD焼いて貰ってるから‼️

 

の一言と、18時~アニメあるでしょ‼️

で、テンションアップ(笑)

 

鬼滅の刃】22巻を今日長井さんに買ってきて貰ったので、明日受けとりまーす♪

 


f:id:dera_noki:20201003224208j:image

今日は夫が買ってきてくれた缶チュウを!

 

🟢サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🟢痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 


f:id:dera_noki:20201003224547j:image

今日も1日お疲れさまでした😌