小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

トヨタスマイルフェス🖥️✨

今日はAM10時~

 

トヨタスマイルフェス

     ~オンライン🖥️~】

でした😆

 

結果から言うと…

 

ほんと、楽しかったです♪😆

 

実行委員だからとかではなく、

 

家にいて、やりたい事をやりたい時に入ってやる!

 

まぁ、全部参加して、全部楽しかったんですが(笑)

 

子供たちが、ほんとに楽しそうで‼️

 

脳トレして、動いて、踊って、工作して…

 

で、大人のストレッチ時間は外に遊びに行って、

 

ほんと子供たちも楽しめる企画がたくさんで‼️

 

飽きる事なく、あっとゆう間に時間が過ぎ去って行きました😁

 

私は、1発目の【グッドモーニング体操】を担当😁

 


f:id:dera_noki:20201004220028j:image

思ってたより参加してくれてて嬉しかったです♪

 

で、今日は朝イチで代表から連絡が入り、

 

『1つ終わる毎に、抽選会しますね‼️』と👀

 

当選した方には、【かきつばたの湯 チケット】、【ブドウ シャインマスカット】、【イチビキさんの甘酒】‼️

が、後日贈られます‼️

 

結構な確率で当選されてましたよ‼️

 

そして、私たちもその中に含まれていまして♪

 

陽子先生家族と私たち家族で‼️

 

なんと‼️

 

【かきつばたの湯チケット】と【シャインマスカット】当選しましたー👏♪

 


f:id:dera_noki:20201004220500j:image

これ、贈られてくる🤭

 

 

そして、イチビキさんの甘酒を使ったフレンチトースト作りをしたあとは、

ランチタイム☀️🍴

みんな各々好きな事を🤭


f:id:dera_noki:20201004220119j:image

 

パルクールを経て、陽子先生のストレッチポール😌

 

気持ちよくて寝るかと思ったゎ(笑)


f:id:dera_noki:20201004220711j:image

 

チアキッズは子供たちほんと楽しそうに踊ってました♪

 

可愛かったし💕


f:id:dera_noki:20201004220951j:image


f:id:dera_noki:20201004221001j:image

ストレッチからのダンス開始♪

 


f:id:dera_noki:20201004221016j:image

様になってましたよ😁

 

その後、続けて、

【簡単フォトフレーム作り】✨

 

私と陽子先生、末っ子たちの分、ほぼ作った😂(笑)

 

長女たちは、ほぼ自分でできました(笑)

 


f:id:dera_noki:20201004221236j:image

からの、家に帰ってきてから、うちの娘たちはさらに進化させまして…

 


f:id:dera_noki:20201004221307j:image


f:id:dera_noki:20201004221316j:image

左側にL判写真を貼るはずなんですが😅

 

チェキで撮った写真を一枚貼って、あとはシールや折り紙を貼りまくってました(笑)

 

でも、楽しかったし、もっと作りたいようで、

余った画用紙等でまた作るそうです😊

 

 

来年もまた楽しいイベントになるといいなぁと😌

 

ご参加くださった方、お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました😌

 

今回、ご参加出来なかった方もぜひ、次回はご参加してみてくださいね😊

 

さて、夜は


f:id:dera_noki:20201004221624j:image

🍷

 



f:id:dera_noki:20201004221730j:image

今から陽子先生が買ってきてくれた

鬼滅の刃22巻】を読もうと思います🤭

 

長女が先に読みたいと言ってたのですが、阻止して、私が一番に読みます(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🟣痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★