小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの市民文化会館!

今日は、祖父の一周忌が群馬でありました!

コロナの関係で、帰省は諦め、こちらでお祈りする事に😌

 

妹が祖父と私と娘たちが写った写真、祖父の写真を送ってくれて、今からお寺に行ってくるとLINEがありましたので、私も祖父を思い黙祷😌

 

 

そして、その後、説明会⁉️とゆうか、まぁ、そんな感じの事で、久しぶりに市民文化会館へ‼️

 

コロナの前は、毎週火曜日に練習室をお借りしてましたが、最近は、自宅でリアル&オンラインに変更したので、なかなか行く機会もなく😅

 

で、久しぶりに行ったらこんなのあった‼️

 


f:id:dera_noki:20200906215934j:image

会議室でお話をした後だったので、この体温ですが、たぶん、歩いてきてすぐ計ったらもっと高かったかもね😅

 

表面温度が上がってると高く出る場合もあるから😅

 

まぁ、でも、今日も熱もなく元気ですよ😁

 

で、今日は市役所の方とお会いしまして…

 

こども園の代表としてです。

 

私が今住んでる場所が、豊田市【文化ゾーン】なんですって!

 

今時点で、市民文化会館、美術館、七州城址、又日亭、枝下緑地があり、旧東高校跡地に博物館を建設予定でして。

 

そして、博物館を建設するにあたり、どんなものにしていくか、どうこの近隣を盛り上げていくか、それにあたって、近隣住民の方、近くのこども園、小学校、中学校に通ってる人たちが、どうゆうものであれば、集ってくれるのか…

 

そんな話し合いをする検討組織メンバーに今年任命されまして

会長だから(笑)

 

来年は来年の会長さんに引き継ぎでーす😊

 

 

で、上記の内容を電話ではなく、お会いしてお話させて頂きたいのでお時間頂きたいと数日前にお電話がありまして、

 

今日に至ります😙

 

本当は、週末の夜がよかったようなのですが…

 

そりゃ、そうですよね💦

市役所の方、日曜日休みのはずだもん💦

 

でも、私の都合に合わせて頂きまして、お気遣い本当にありがとうございます😌

 

ちなみに、私は交流館や市民文化会館のヘビーユーザーでしたので、文化活動者の対象にもなったようで、

 

今日は、私が今まで活動してきての思った事や、私の仕事をしててのしがらみ等を急遽話をさせて頂きましたら、

 

参考になりました‼️と言ってくださり、

 

一個人ですが、少しでも意見が繁栄されることを願っております😌

 

全体の話し合いの日は今月また別日であるようなので、

 

この近隣にお住まいの方で、こんなのあるといいなぁがある方は、ご意見お聞かせくださいね😙

 

お昼は、今日も家族全員違うものを作りました😂(笑)

 

私も含め、わがままです(笑)

 

何でも食べてくれるのは、夫だけ(笑)

 

夫は好き嫌いがほとんどないので😁

 

女3人、好き嫌いだらけ(笑)

 

たぶん、私が一番偏食かなぁ😅

 

昼食後は、缶チュウ買いに行って、ちょこっと買い物して、しばしの漫画タイム😏

 

私の横では娘たち、100均で買った、ボタン押すと水の中の輪が浮かび上がって…

水の輪投げ⁉️みたいなのを今日夫に買ってもらい、気に入ったようでこの体制でやってました😁

 



f:id:dera_noki:20200906225457j:image

 

日曜日は、18時~黒子のバスケ🏀があるので、16時半~お風呂、夕飯準備はしないといけないので🤭(笑)

 

漫画タイムを省いたとしても、16時には家にいたい!(笑)

 

と、ゆう事で、今日はゆっくり黒子のバスケ🏀堪能できました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200906221935j:image

飲みながら(笑)

 

昨日、群馬の同級生がレッスンにzoomで参加してくれたんですが、ストーリーにあげてくれてました♪

 


f:id:dera_noki:20200906222236j:image

県外からでも参加できるオンライン♪

ご興味ある方はご連絡くださいね~😁

 

mail:nokiba.s@gmail.com 

LINE@:https://lin.ee/cM96TMb

 

明日はトヨタフォレスタレッスン‼️

 


f:id:dera_noki:20200906223534j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆