小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

奈津子の肩😏

今日は、セクシー写真を😏(笑)


f:id:dera_noki:20200908223958j:image

【奈津子の肩😏生着替え中(笑)】

 

に、ちょっとLINE通話でミーティング!

 

で、今日は珍しく17時から企業さんのzoomレッスンが入ってまして、

 

終わった後、携帯見たら通話始まってる~👀

 

途中から参加(笑)

 

で、なっちゃんはレッスンが始まるからと途中退出😁

 

自由だなぁ(笑)

 



f:id:dera_noki:20200908224314j:image
みんな真顔(笑)

 

真剣に話してましたから😤(笑)

 

とりあえず、話しは纏まりました♪

 

で、私はそのまま、事務作業をして🖥️

今日の分を終わらせてから、家事へ…

 

今日は、火曜日サークル🖥️🏡

 

その前に、役員の仕事があり、今日は早めにこども園へ‼️

 

でも、実際仕事をしてくれてたのは、他のみんなで、私ほとんど何もせずに終わったなぁ😅

 

みんなありがとう‼️

 

で、なぜか今日からバレトン動きが変わると勘違いした私💦

 

レッスン始まる前に急遽動きを考える💦

 

追い詰められたら、閃いた😂

 

しかーし‼️

 

始まる前に、参加者さんと話してたら、『先生、来月からって言ってたよ!』と…

 

新しい動きを一回やったら、先週やってた動きがぶっ飛んだ😂

 

始まる前に、急いで思い出す😅

 

けど、1個間違えちゃいました😂

 

来週は完璧にいきたいと思います🙏

 

午後からの高橋コミュニティレッスンは、今日から3回講座✨

 

お試し感覚で参加できる回とあり、定員に達しました😊

 

新規の方もいますので、ゆっくりとしっかりと説明しながらすすめていきましたよ😃

 

猫背解消・姿勢改善、血流改善、老廃物の排出…

リンパの流れを良くし、体循環を整え、自立神経を整えていきます。

 

ちなみに、THESLOW®️リンパドレナージュは、リンパストレッチの動き+ヨガやピラティスの動きが入ってきます‼️

 

こちら⬆️は個人サークルですので、ご参加希望の方は個別にご連絡ください😊

 

 

Gmail: nokiba.s @gmail.com 

LINE@: https://lin.ee/cM96TMb

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200909001425j:image

寝落ちしてた(笑)

 

明日はグアシャのご予約入りました♪

 


f:id:dera_noki:20200909001547j:image

今日も1日お疲れさまでした😌