小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

丸が2こ♪

今日、次女の【がんばりカード】には○が2こついてました👏

 

  • 連絡帳をかく
  • 泣かずに教室に入る

 

月曜日からできるって…

素晴らしい👏

 

当たり前の事なんですけどね(笑)

 

明日は『明日はシューズをはくを頑張ってみる!』と言ってました👀‼️

素晴らしい👏

(もぅ1度言いますが、当たり前の事なんですけどねw)

 

長女も、『今日は自分で歩いてくれたから楽だったよ!』と…

(何度も言いますが…自分で歩くのって当たり前よw)

いつもは、お友達が手を引いてくれたり、長女が後ろから押して行ってるようです😅

 

『自分で歩いていったら、帰ってから遊んであげるよ!』って言ったら歩いたよ!と…

 

毎日遊んでんしゃん😅

 

まぁ、それで何だかんだ長女に八つ当たりしたり暴力をふるったりする次女ですが、お姉ちゃん大好きっ子なので、その言葉が嬉しかったのかなぁ😁

 

そして、ほんと長女は面倒見がいい‼️

最近、ほんと思う‼️

 

大きくなったし、重くて最近抱っこするのがかなりキツイのですが、『ありがとう‼️』のバグをするようにしてます❗

 

次女も○がついた分、抱っこかバグを!

 

もぅ少しで夏休みに突入してしまう…

 

その前に、1人で泣かずに、シューズも履けるようになりますように🙏(笑)

 

 

今日は午前中、トヨタフォレスタレッスン‼️

 

ラストイヤーだからと、写真撮影入るって言われて…

まだメガネだし、嫌だなぁと思いましたが、撮られたくない方は撮らないです!と言ってくれたので、バレトン、集合写真だけは撮りましたが、それ以外は拒否しました(笑)

 

ただ、『思い出だから、先生と写真撮りたいから来たよ❗』と今日はお休みするかもとおっしゃってた方が【ひめトレ+簡単ストレッチ】のレッスンに来てくれて…

 

嬉しいですね‼️

 

なので、集合写真はしっかりと撮ってもらいました‼️

 

で、雑用済ませて帰宅後、ちょっと休憩タイム✴️

 

夜の企業さんのオンラインレッスン前に、ほぼ家事を済ませて…

 

レッスン後にはお皿洗いと洗濯物(第2陣)…

お皿、洗っといてくれよ、マジで😞💨

 

オンラインレッスン、少し筋トレもしたので、

 


f:id:dera_noki:20210705235107j:image

プロティン補給😁

 

マイプロティンを注文したのですが、まだ届かなくて😂

 

とりあえず、これでしのいでいます(笑)

 

今日の事務作業は終了‼️

 

ほんとは、やらなきゃいけないのがあるんだけど…

現実逃避中🤣(笑)

またギリギリにやるんだろうな、私😅

 

 

明日は火曜日サークル❗

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

今日は、痛み改善パーソナルセッションご卒業した方と久しぶりにお会いしました♪

 

お野菜頂いちゃった!

 

【変形性膝関節症】の方で、『膝はちゃんと伸びてます‼️』と😁

 

よかったです👏

 

セッションでではなく、元気な姿でお会いできるのは嬉しいですね‼️

 

痛みや不快症状でお困りの方は1度ご相談ください。

 

 


f:id:dera_noki:20210705235804j:image

夫が500缶買ってきてくれた😁

今日も1日お疲れさまでした❗