小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

初めての運動会‼️

今日は次女の初めての運動会‼️

 

園内運動会の時は、全く踊らなかったとゆう次女でしたが…

 

今日は朝からハイテンション😁⤴️

 

『見に来てくれるんだよね⁉️一緒に行くんでしょ⁉️』と!

 

いつもは、離れ際に泣く次女ですが、

 

今日は、自分の席へ1人で行き着席✨

 

 

最初から最後まで楽しそうに、目一杯動いてました‼️

 


f:id:dera_noki:20191005233532j:image

めっちゃジャンプしてた(笑)

 


f:id:dera_noki:20191005233557j:image

走ってる姿を撮ったはずが、全く撮れてなくて…

 

でも、年長さんのママが一眼レフで撮ってくれてたー😆

ほんと嬉しい🎵😍🎵

次に会った時にめっちゃウザイくらいお礼を言おうと😏💪

 


f:id:dera_noki:20191005233848j:image

 

長女は、来てたお友達と終わるまでずーっと遊べて大満足😁

 

天気も良かったし、暑かったけど、風もあり日陰は涼しかったから、

 

いい日に運動会ができて良かったです✨

 

 

明日は娘たち美容院💇へ✨

 

私もそろそろ美容院💇行かなきゃなぁ😅

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟

 



f:id:dera_noki:20191005234408j:image

やっぱり500缶がいいゎ‼️

 

 


f:id:dera_noki:20191005234449j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️