小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりにゆっくり✨

山崎さんとゆっくり喋る時間が取れました‼️

 

朝、『今日時間ある?』と✉️

 

『忙しかったら無理しないで~🙏』と言われましたが、

 

トヨタフォレスタのレッスン終わりから、陽子先生の家にトランポリンを取りに行くまでの時間が空いてたので、そこでランチがてら合流する事に😁

 

すぐに陽子先生の家へ行けるよう、近所の喫茶店☕🏠️😁

 


f:id:dera_noki:20200928221417j:image

食欲戻ってきたので、とりあえず大盛で(笑)

 

ここのパスタ🍝美味しくて好き♪

 

で、山崎さんと近況報告やらプライベートやら色々話してて…

 

たまたま山崎さんが撮ってた…
f:id:dera_noki:20200928221538j:image

私の陽からの陰😂(笑)

 

最近は、調子がいい方なんですけどね~😅

 

頭抱えるほど気が滅入るんですよ😅(笑)

 

そろそろ陽子先生の所にトランポリンを取りに行く時間かなぁと思った矢先、今日の企業レッスンが中止になったとの連絡が入り…

 

そのまま、山崎さんと色々語る時間継続😁

なかなかこうゆう時間は取れないから、今日は時間の許す限り話そうと‼️

 

ただ、陽子先生、私がトランポリンを取りに行くと言っていたので、

 

トランポリンを、持ち運びやすいように足を取って四つ折りにしておいてくれてまして😣

 

明日もレッスンでトランポリン使うとゆう事だったので、お手数をおかけしてしまい申し訳なかったなぁと🙏💦

 

 

そして、山崎さんと私、丸っきり同じ人のInstagramを見てる事が判明(笑)

 

それも1人ではなく2人同じ人物のInstagram‼️

 

火曜日の高橋コミュニティのレッスンの入れ替えの時に顔は合わせますが、

なかなかゆっくり喋る時間が取れなくて…

 

今日はゆっくり話す時間が取れてよかったなぁと!

 

もぅ、15年くらいの付き合いになるんだよね‼️

 

何だかんだ似た者同士なのかなぁとも思ったりもする😌

 

血液型も星座も一緒だし(笑)

関係ないか(笑)

 

みんな色々あるんだよね‼️

 

それを、話せる人がいるってほんと素敵な事だと改めて思いました‼️

 

 

さて、明日は次女の園内運動会‼️

 

今年は役員なので、午前中はお手伝い😌

 

とゆう事で、サークルは休講となっております🙏

 

来月またよろしくお願い致します🙇

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

10月4日(日)に開催される、

 

トヨタスマイルフェス】

(オンライン)

ですが、

 

14時~の簡単フォトフレームに必要な物はこちらになります⬇️


f:id:dera_noki:20200928224121j:image


f:id:dera_noki:20200928224139j:image

紙面での説明はさせてもらいましたが、

 

言葉よりも実物写真の方が分かりやすいかと😌

 

私も準備して、娘たちと一緒に参加しようと思ってます😁

 

ちなみに、私の出番は、朝イチ10時5分~のグッドモーニング体操です😁

 


f:id:dera_noki:20200928224500j:image

 

明日は次女お弁当🍱

 

早起き頑張ろ😅

 

 


f:id:dera_noki:20200928225207j:image

今日でタコワサ🐙食べきった‼️

 

次はどこで出会えるかなぁ✨

f:id:dera_noki:20200928224623j:image

今日も1日お疲れさまでした😌