小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

2日続けて👀‼️

次女、2日続けて1時間目から教室で授業受けられたって👀‼️

 

ちなみに昨日は旗当番で、『門まで一緒に行ったら頑張る!』と言っていましたが、

 

私があまりにも眠すぎて🤣(笑)

 

『門まで行くと、二度寝できないんですけど~😤』

って言ったら、

 

『じゃあ、来なくていいよ!』と👀‼️

 

『1時間目から入れるの⁉️』

と聞いたら、『うん!』と👀‼️

 

びっくらこいた(笑)

 

『出来たら、帰ってきてからギューして抱っこしてワシャワシャしてあげるゎ(笑)』って言ったら、何だかんだ嬉しそう(笑)

 

で、ほんとに出来たって👏

 

お昼の夫からの電話で頑張るって言ってたよと話したら、出来たらご褒美買って帰る約束したから、またメールちょうだいと!

 

とゆう事で、夫にメールしご褒美ゲットの2人でした(笑)

 

ちゃっかり長女もね😁

 

てか、長女がいなかったら、ほんと学校に行けなかったし、今にも至らなかったから、長女ありがとうです😁

 

なので、25キロになった長女ですが、昨日は頑張って抱っこをしました🤣

 

昨日は午前中、【転倒予防講座】、午後【ほっとかん、講座&アクアビクス】だったので、体しんどい🤣

 

アクアビクスでやられました😂

 

ですが、抱っこ頑張りましたよ(笑)

 

で、夜には企業さんオンラインレッスン3本だったところ、1つ残業のためキャンセルになったので、2本‼️

 

でしたが、なかなかハード‼️

 

昨日は、ほんとやりきった感、満載でした(笑)

 

そして、今日も…

 

次女朝起きてから…

 

『今日も頑張ってみる‼️』と自分から👀‼️

 

『出来そうなら頑張って✊😃✊』と!

 

またまた、お昼の夫からの電話の時にそれを話したら、出来てたらメールくれと😁

 

そして、今日も出来てたので、ギューと抱っこと夫へのメールを!

 

そしたら、明日も頑張ってみるそうです‼️

 

あと数日で冬休み‼️

 

それまで、頑張れるかなぁ😁

 

そして、1月からも出来ますように🙏

 

 

さて、今日の午前中は今年最後の名古屋トヨペット土橋店サークル❗

 

痛み改善パーソナルセッションからスタート!

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

*️⃣ドロップ含む。(骨、関節矯正)

 


f:id:dera_noki:20211216232915j:image

▪️股関節外旋矯正

▪️耳鳴り

▪️骨盤矯正

 

骨盤矯正やると便秘解消にもなるみたい。

 

その後のTTHE SLOW®️リンパドレナージュでは、

 

伸ばすところは同じですが、みんな違うポース(笑)

 


f:id:dera_noki:20211216233157j:image

少人数だから出来る事ですが、人それぞれ合う合わないがあるからね❗

 

大人数のグループレッスンの場合は、何回も参加してくれてる方々であれば3つまでかな、説明出来るのは😅

 

トヨペット後は、【グアシャビューティー✴️】

 

顔出しOKもらった✌️


f:id:dera_noki:20211216233533j:image

【フルコース】が一番オススメだなぁ☺️

 


f:id:dera_noki:20211216234100j:image

 

そして、今日も角質ボロボロ出ましたよ❗

 

来月もすでに予約入れてくれてます!

 

ありがとうございます❤️

 

🟢グアシャビューティー⬇️

f:id:dera_noki:20211216233942j:image

ほうれい線、目尻のシワ、眉間のシワが薄くなったり、肌の張りが出ちやったりしたりもするのですが、

エステとはまた違い、 表情筋の筋トレや顎関節症の方へのアプローチだったり唾液腺へのアプローチ等々も含まれているので、 

あえて、メニュー表に、【帽状筋膜】だったり、【唾液腺】だったりと、エステでは見慣れない言葉を入れてあります。

 

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

そして、この友達のサロンで売っているスワロフスキーのピアス取り置きしといてもらって、今日持ってきてもらいました❗

 


f:id:dera_noki:20211216233811j:image

娘たちにも大好評😁(笑)

 

めっちゃ可愛い❤️

そして安い❗

 

明日どっち付けようかしら😁

 

 

明日は、ドロップスタート!

からの、

 

骨盤矯正‼️

 

からの、久しぶりの美容院からのお昼寝(したいw)

 

夜は企業さん、オンラインレッスン3本‼️

 

明日も、頑張ります💪

 


f:id:dera_noki:20211216234302j:image

夫が買ってきてくれました😁

 

 


f:id:dera_noki:20211216234402j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

🌕️サークル日程⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆