小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仕事納めは…

もともと、28日まで仕事はするつもりで、午前中のサークルをやって、仕事納めをしよう‼️と思っていましたが…

 

昨日、急遽知り合いから、『グアシャビューティー』の予約が入りまして💦

 

『3人やりたいんだけど、どこか空いてる日ある?』

 

…24日(金)の午前中は空いてましたが、3人は無理なので…

 

カレンダーとにらめっこ(笑)

 

『28日の13時からなら空いてるよ‼️』

とゆう事で、私の仕事納めは28日の夕方になりした(笑)

 

でも、最後の最後まで予約が入るってほんとありがたいです❗

 

で、居酒屋さんの中でやるので、もぅそのまま夕御飯を食べて帰ろうかと思いまして、夫にも、『仕事終わったら竹の子来てね!』と😁

 

そしたら、夕飯作らなくていいしね!

 

だって、食べ物がある所にいるんだから、終わったら食べていったらいい🤭

 

なので、いつもなら娘たちにはお留守番しててもらうけど、この日は一緒に連れていこうかと!

 

すぐに予約が埋まってしまう人気のグアシャビューティー✴️

 

メニューはこんな感じ⬇️

 


f:id:dera_noki:20211213225250j:image

 

ほうれい線、目尻のシワ、眉間のシワが薄くなったり、肌の張りが出ちやったりしたりもするのですが、

エステとはまた違い、 表情筋の筋トレや顎関節症の方へのアプローチだったり唾液腺へのアプローチ等々も含まれているので、

 あえて、メニュー表に、【帽状筋膜】だったり、【唾液腺】だったりと、エステでは見慣れない言葉を入れました‼️ 

 

フルコースが一番オススメ‼️

定期的にやりたい方には、2回、4回一括払いがお得です🉐

 

 


f:id:dera_noki:20211213225446j:image

目元隠してるのがもったいないんだけど…

 

目元ほんと違うから‼️

 


f:id:dera_noki:20211213225530j:image

目が大きくなってるの!

 

そして⬆️友達、初回よりもafterの方ホッソリスッキリ見えてますが、実は…体重は…(これ以上は言いませんw)

 

友達、骨盤矯正も初めて、月1だったのを、月2に変更!

今日も来てくれて、骨盤矯正を‼️

 

産後1年ちょっとなので、戻りが早い👀‼️

 

もぅ、すでに締まってきてる‼️

 

骨盤矯正、3月から月曜日に毎週友達のサロンでやる予定ですので、気になる方はぜひ!

 


f:id:dera_noki:20211213230244j:image

やってみたいけど、この時間が無理な方は、個人的にご連絡ください!

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 

そして、先週金曜日の午前中は痛み改善パーソナルセッションからのスタート!

 

足裏が痛いとゆう事で、2回目のセッションでしたが、痛みがだいぶ軽くなったとゆう事だったので、次回予約は2ヶ月後に😌

 

その後は、自分の体のメンテナンスへ✴️

 


f:id:dera_noki:20211213230816j:image

 

で、夕方から夜にかけて企業さんオンラインレッスン3本…のところ、1つキャンセルで2本‼️

 

資料作成🖥️

 

土曜日はサークルから!

🔥HIIT🔥&リンパ、パーソナル❗

🌕️サークル日程⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20211213231030j:image

写真だとわかりづらいのですが、左肩が下がっていたので、挙げました!

 

かなりラクになったようでよかったです🎶

 

昨日は、2年ぶりの仲間と公園集合で遊びました♪

 


f:id:dera_noki:20211213231206j:image

上の子たちは3年生❗

 

そろそろ色々あるお年頃😅

 

男子は来てくれなかった🤣

 

女子は2年ぶりだけどみんな仲良く遊んででよかったなぁと‼️

 

何か最近、仕事で忙しくて、お風呂に一緒に入れてなかったから、今日も夜オンラインがありましたが、18時~1本のみだったので、

 

『レッスン終わったら久しぶりに3人でお風呂入ろっか‼️』って言ったら、めっちゃ喜んでくれた(笑)

 

そんな些細な事だけれども…

 

時間がある時にはそんな時間を作ろうと思った今日でした‼️

 


f:id:dera_noki:20211213231651j:image

で、昨日やっと水曜日に使う資料作成が終わりましたよ🤣

いつもギリギリ💣️💨

 

きっと、来月もギリギリ🤣(笑)

 

明日は火曜日サークルからの高橋コミュニティレッスン!

そして、娘たちのスイミング🏊‍♀️

 

地味に火曜日忙しい(笑)

 

明日も頑張ろう💪

てか、今年残り全て頑張ろう(笑)

 


f:id:dera_noki:20211213231944j:image

何か先週、夫が賞状もらってきたんだって!

(私は見てないけど、娘たちが言ってたw)から、一応お祝いを😁

 

 


f:id:dera_noki:20211213232041j:image

今日はリンゴ🍎

 

 


f:id:dera_noki:20211213232109j:image

そして、緑茶割り‼️

 

今日も1日お疲れさまでした!