小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

連続記録更新中‼️

家事終わって、ちょっとでも何かする事があると12時近くになってて、ブログ更新止まってました😂

 

次女、1時間目か、教室で授業受けるミッション‼️(笑)

連続記録更新中です🤭(笑)

 

当たり前の事をしてるだけなんですが、次女にとっても、長女にとっても、私にとっても、先生にとっても、夫にとっても…

 

とりあえず、クラスのお友達からしても、スゴい事なのです😂(笑)

 

もぅ、こんな普通の事でスゴい‼️と言われる次女もすごいゎ(笑)

 

ただ、今日は登校中に転んで、泣いてしまったらしく、途中から、4年生の子にランドセルを持ってもらい、長女が手さげ等を持ち、これはホントに心からありがとう!と言いたい‼️

 

6年生のお姉ちゃんが、抱っこして学校まで連れてってくれて、教室まで送ってくれたそうで👀‼️

 

本当に感謝です😭✴️

 

で、その後は長女が引き継ぎ、『痛いところない?』と聞いたら、膝を擦りむいて血が出てたようで、保健室な連れてったら先生が居なくて、次女の教室に戻り、担任の先生に事情を説明してから自分の教室に行ったそうです…

 

長女よ‼️

ありがとう‼️

 

そして、いつも口うるさく怒ってごめんよ🙏

ほんとに頼りにしてる‼️

 

けど、きっと明日も朝から怒ると思う(笑)

 

と、まぁ冬休みまであと2日!

次女頑張るそうです!

 

 

 

更新してなかった、ほぼ1週間ですが、

 

金曜日は、ドロップ、骨盤矯正、間に久しぶりの美容院💇‍♀️


f:id:dera_noki:20211221232050j:image

結構切ったのよ🤭

企業さんオンラインレッスン3本、

 

土曜日、サークル、ビューティー、パーソナルセッション、

 


f:id:dera_noki:20211221232130j:image

HIIT🔥、リンパ✴️

 


f:id:dera_noki:20211221232212j:image

娘たちへとお菓子頂きました♪

ありがとうございます❤️

 


f:id:dera_noki:20211221232240j:image

ビューティーは角質ボロボロでましたよ~‼️

 

 

🟢グアシャビューティー✴️

 

ほうれい線、目尻のシワ、眉間のシワが薄くなったり、肌の張りが出ちやったりしたりもするのですが、

エステとはまた違い、 表情筋の筋トレや顎関節症の方へのアプローチだったり唾液腺へのアプローチ等々も含まれているので、 

あえて、メニュー表に、【帽状筋膜】だったり、【唾液腺】だったりと、エステでは見慣れない言葉を入れました‼️ 

 


f:id:dera_noki:20211221233346j:image

 


f:id:dera_noki:20211221233404j:image


f:id:dera_noki:20211221232311j:image

パーソナルセッション❗

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

*️⃣1月すでに埋まり始めてます🙏

ご予約はお早めに🙏

 

そして、日曜日は娘たちと【呪術廻戦】一挙放送見ました!(なので、布団からほとんど動いてないw)

 

月曜日、フォレスタレッスン、YouTubeLIVE‼️

 

LIVEの前に代表の顔やった!

ビューティーね😁

 

とりあえず、YouTubeLIVE行く前に、娘たちのお風呂、洗濯物干して、髪の毛乾かして、夕飯並べて、全てのことをやってから、『行ってくるね~‼️』って言ったのに、誰も何も言わね~…

 

『何か言えー‼️』

と言って出発しましたよ😅

 

代表も角質若干でたかなぁ、とゆうより眼精疲労ヤバすぎ(笑)

 

めっちゃ痛がってた(笑)

 

容赦なくグリグリしましたけどね😁

 


f:id:dera_noki:20211221232728j:image


f:id:dera_noki:20211221232742j:image

昨日のYouTubeLIVEで、背中筋肉痛(笑)

 


f:id:dera_noki:20211221232805j:image

こちらも手元に😁

 

 


f:id:dera_noki:20211221232832j:image

で、帰宅後の娘たち(笑)

 

寝てるときはやっぱり可愛いゎ❤️

 


f:id:dera_noki:20211221232920j:image

高橋コミュニティレッスン、今日が今年最後でした‼️

 

今年1年ありがとうがざいましたー!

来年もよろしくお願いします😃

 

火曜日サークルは来週までありますよ!

 

 


f:id:dera_noki:20211221233050j:image

さて、明日は午前、午後共にビューティー、夕方は企業さんオンライン🖥️

 

年末忙しい‼️

 


f:id:dera_noki:20211221233226j:image

 

今日も1日お疲れさまでした!