小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

習字✍️

昨日は朝イチで、娘たちの個別懇談🏫

 

そのあと、軽く家事をして陽子先生のお宅へGO❗

 

コロナ前は、講座として募集をかけてやっていた習字講座‼️

 

お陰さまで、リピーターで毎回満員御礼だったんですよ!

ですが、コロナ禍なので、去年から講座としてはやっていません😞

 

陽子先生から、『習字2枚書きたいって!』って連絡貰ったので、昨日、うちの娘たちも一緒に陽子先生宅で習字を😁

 

次女は、貯金箱工作だけの予定で、陽子先生の長男君にお手伝いしてもらって作ってましたが、早く終わってしまったので、急遽書かせてみる事に‼️

 

思ってたより上手に書けたのでよしとします(笑)

 

あっ、私、インストラクター、痛み改善パーソナルトレーナーでもありますが、

子供書道指導者でもあり、賞状書士でもあるので、夏休みや冬休み等に講座開いて、子供だちに指導させて頂いております😌

 

なので、昨日もお手本を書いたり、一緒に筆を持って書いたりとゆう事をさせて頂きました‼️

 

陽子先生の長女ちゃん、次女ちゃん、うちの長女と2枚提出するとの事だったので…

 

何だかんだ、3時間くらい黙々とやってましたよ😅

 

 

親の方が先にギブアップ🤣(笑)

 


f:id:dera_noki:20210729225825j:image


f:id:dera_noki:20210729225832j:image

 

娘たちの作品がこちら⬇️


f:id:dera_noki:20210729225916j:image

習字習ってないわりに上手な方かなぁ🤭(笑)

 

私が教えてもいいんだけど…

 

親子だとね…

イライラしなくていい所でイライラしてぶつかる事があるから…

本当はどこか習いに行くのがいいのだけど、これ以上習い事増やすと、私が無理💦

 

だから、またたまにこうゆう機会をつくってやるだな😅

 

 

で、昨日は終わって帰宅したら夕方で、片付け、お風呂に洗濯、夕飯準備をして、18時から企業さんのレッスン3本立て👊✨

 

最初の2本で、結構ハードに動いたので、もぅ汗だく🤣

 

クーラーない部屋なので余計にね😅

 

最後の1本は少しゆったりでしたが、若干筋トレもはいったので、もぅ終わってぐったり🤣

 

そして、経口補水液】がめちゃくちゃ美味しい♪

 

昨日も脱水か熱中症気味でしたね(笑)

 

 

昨日は、ご新規様メニュー作成が2こあったので、結局終わったのは日付変わってから😅

 

昨日1日なかなか頑張ったなと!

 

で、寝落ちしてまた朝方起きて、布団に行くとゆう😅

 

 

そして、今日は名古屋トヨペットサークル❗

 

【痛み改善パーソナルセッション】と【THE SLOW®️リンパドレナージュ‼️】

 

反り腰過ぎて腰痛酷くなってて、今日は膝ではなく腰痛改善💦

 

そしたら、股関節の前に詰りもあり…

 

そこのアプローチをして、詰り感を取ってからの腰痛改善!

 

反り腰、少し解消の痛みも軽減😌

 

リンパは今日も楽しくトークに花を咲かせながら、進めていきましたよ(笑)

 

娘たちも同行で、課題をやってから遊んでました😃

 

何だかんだ、毎日お友達と会って遊べてる娘たち、楽しそうです😃

 

明日の午前中はスタジアムでの陽子先生のウォーキングレッスンに参加するので、娘たちも同行‼️

 

午後にパーソナルセッションやって、17時から企業さんのオンラインレッスン‼️

 

 

パーソナルセッションはご新規様😆

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210729233600j:image

 

明日も頑張ろう‼️

 


f:id:dera_noki:20210729233657j:image

新作ではないですが、前に載せた事のあるバックが欲しいとご予約を頂きまして、本日納品いたしました‼️

 

この形とこの大きさは本当にオススメで、私はもう一回り大きいので仕切りのついた物を仕事カバンとして使ってます‼️

 

ちなみに、これ⬆️(仕切りなし)は金額なんと

 

800円ですよ‼️

激安です‼️

で、今日納品して、今日の夜に友達にお渡しいたしました😁

 

 

最近、新作としては全然載せてませんが、

 

新作いっぱいありましたよ!

 

どんなのがあるのか見たいとゆう方はご連絡ください‼️

(私が作ってるわけじゃないけど、写真送ってもらう事はできますのでw)

 


f:id:dera_noki:20210729234338j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️