小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

病院Day🏥

胃のキリキリ感はおさまりました😁

 

今日は月1回の病院Day🏥

先月の診察の日以降から若干調子の悪い日が多く、ちょっと薬を飲む回数が増えてまして、ここ数日でまた体調悪化😂(笑)

 

ですが、先生と話して少し落ち着いたかな❗

 

今日はいつもよりも呼ばれるまでに時間がかかり、終わってから、用事を済ませて帰宅🏠🚗💨

 

お昼を急いで食べて、長女をお迎えに行き、そのまま知り合いの家で【痛み改善パーソナルセッション】‼️

 

長女は給食を食べずに早退なので、おにぎり🍙とパンを用意してたのですが、バタバタと家を出てきたせいで忘れてきた~🤣(笑)

 

なので、途中のコンビニでお昼を買って、セッションへ😅

 

長女、次女用にジュースとお菓子用意してくれてた🎵

 

親指ばね指、腰痛、肩痛!

ばね指、だいぶ改善されてきました‼️

 

腰痛は、前々回くらいにやって、改善されてたのですが、ちょっと腰の曲げ伸ばしをする作業が多かったせいか、また痛みが出てきたとゆう事で…

骨盤後傾気味&腰椎の反りがなくなってきてたので、その辺のアプローチ➡️痛みなし、調子よくなりました😁

 

肩はまぁ、悶絶系ですね(笑)

まだ違和感はあるけど、挙げやすくなったと!

 

基本は、1セッション1部位です!

その方が、一番痛みのある場所、早く改善されます‼️

が、どうしてもなかなか都合が付かず、毎週が無理だとゆう方には、数ヶ所行うこともあります。

が、1部位増える毎に、追加料金は発生しますので悪しからず🙏

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210428234915j:image

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 

次女は病院に連れていけないため、通常下校で陽子先生の家へ‼️

 

昨日の夜から泣き初め、朝は学校の玄関で大号泣して、動かなくなり、同級生の男の子、長女、長女の同級生の男の子、先生に世話をしてもらい、教室へ行ったようです😅

 

ちょうど、担任の先生がいたので、今日長女は早退、次女は陽子先生の家へ帰宅するので、昨日の夜からテンションダウンと伝えまして、あとはお願いしてきました😞💨

 

長女に次女の休み時間の様子を聞いたら、普通に粘土で遊んでたよ!と言っていたので、一安心😅

 

パーソナルセッション後、そのまま長女の病院へ🏥

 

大きい病院のため、待ち時間が長いのは毎回覚悟してますが…

今日はほんと長かった😂

 


f:id:dera_noki:20210428235206j:image

学校から借りてきた本を読み、携帯のアプリで遊んだりしてたけど、最終的に暇すぎて椅子の周りをグルグル回り始めた(笑)

 

回り始めた時間には、もう待合室には誰もいない😂

 

次女が気になり、陽子先生にLINE!

 


f:id:dera_noki:20210428235355j:image

全く問題なし(笑)

めっちゃ笑顔でした‼️

昨日と今朝の号泣は何だったんだ~‼️

 

で、陽子先生の家で宿題と音読まで済ませていました!

陽子先生様様です🙏😁

 

長女、今日はギブスの交換の日で、ギブスを初めて切断‼️

 

音が大きいから、泣いちゃう子、怖がる子がいるからと、看護士さんが色々説明をしてくれて、『怖かったら言ってね、ゆっくりやるからね!』と。

 

何も問題なくスムーズに終わりました(笑)

あまりにも、切断してる所をじっと見てるので、看護士さんが、『ギブス切断の粉が目に入っちゃうかもしれないから、反対の方見とこうか‼️』と(笑)

見すぎ(笑)

 

 

で、ギブスの切断が終わって、待合室で待ってる時に長女が言った言葉が…

 

『すごい振動⁉️ブルブルしてた(笑)もぅ一回やって欲しいなぁ‼️』…

 

2週間後にまたやりますけど(笑)

 

それが楽しみらしいですゎ(笑)

 

 

やっとの事で、診察が始まり、先生がギブスをパカッと取って、ガーゼ等を取ったら…

 

皮膚から出てまして‼️

骨に刺してあるピンが‼️

 

気持ち悪いけど、面白い‼️

こうなってるんだ!と😁

 

皮膚からほんとに突き出してた‼️

 

消毒、ガーゼ、包帯、モフモフ、ギブスと巻いてもらいやっと終了‼️

 

次女を迎えに行った時には、陽子先生は企業さんのレッスン中🖥️

 

娘ちゃんたちにお礼を言って帰宅🏠🚗💨

 

そのあと、陽子先生と電話でしゃべって、今度は私が企業さんのレッスン🖥️

 

さて、頑張るぞ~💪って思ってたら…

 

まさかの残業キャンセル👀‼️

 

今まで1度もキャンセルのなかった企業さんだったからびっくり‼️

 

GW前で忙しいのかも‼️

 

と言うことで、今日はほとんど病院の日だったかな(笑)

 

明日は、雨だし祝日だし、朝はゆっくりします🤭

 

夕方から企業さん2本だて‼️

頑張りまーす😃

 


f:id:dera_noki:20210429001128j:image

久しぶりに、新商品🍍見つけたので買っちゃいました😏

 

今日も1日お疲れさまでした!