小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

急遽❗

21時から企業さんのオンラインレッスンが入りました❗

 

今日は午前中にこども園の役員引き継ぎがあって、あとはのんびりだなぁとオフモード😴

 

でしたが、急遽レッスンする事に(笑)

 

21時からだからよかった😁(笑)

 

レッスンモードに切り替えられました!

 

今、スポーツクラブも20時までの時短で、レッスンがなくなっていってるこの時期に、仕事が頂けるのは本当に恵まれてるなぁと😌

 

20時以降でも、オンラインなら問題ないですからね😏

 

 

ただ、今日はレッスン後の事務作業に手こずりました😱

 

変な操作をしてしまったのか…

 

数回やり直ししましたゎ😓

 


f:id:dera_noki:20210121002433j:image

今日も壁紙新しくなってて、キレイだなぁから始まった事務作業でしたが…

 

めっちゃ疲れた😂

 

さて、明日の午前中は本当なら長女のなわとび大会を見に行く予定でしたが、緊急事態宣言を受け、保護者の観覧が中止になったので、久しぶりに美容院予約しました😁

 

夕方からはまた企業さんのレッスンなので、明日はしっかりレッスンモードでいたいと思います🤭

 


f:id:dera_noki:20210121002721j:image

今日も1日お疲れさまでした😊