小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お正月太り解消HIIT🔥

明日、名古屋トヨペット土橋店で10時~やりますよ🔥

 


f:id:dera_noki:20210106231645j:image

 

昨日、HIITについて詳しく書きましたので、【HIITって❓️】とゆう方はこちらをご覧くださいませ😌⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2021/01/05/仕事初め‼️

 

まぁ、簡単に言っちゃうと、

ちょっとハードだけど、短時間で通常の有酸素運動後の脂肪燃焼効果が10倍長持ちで、通常の有酸素運動後の脂肪燃焼時間が3時間なのに対し、HIITは40時間🔥

追い込み方にもよりますが、短時間で通常のトレーニングを上回る効果があると言われています‼️

 

靴なくても大丈夫👌

ヨガマットはあった方がいいけど、なければレンタルあります👍

 

ちなみに、本日の企業さんのLIVEでもやらせてもらいましたが…

 

しんどかったなぁ😂(笑)

 

カメラ回ってるのに、『しんどい』とポツリ😂(笑)

 

でも、かなりの達成感はあると思います‼️

 

飛んだり跳ねたりはしません!

 

コロナ前は、飛んだり跳ねたりの動きを入れてたのですが、

 

今はマンション等でもやったりするので、そうゆう動きはありませんが、しっかり効果が出るようにメニュー組みました‼️

 

まずは、お腹周りを絞って行きましょ💪

 

 

明日から、娘たち小学校、こども園始まります♪

 

やっと始まる‼️

 

昼間いないのは、動きやすくていいんだけど、

 

学校始まると、早起きしなきゃいけないのが…

しんどい😂(笑)

 

早寝しろ‼️

自分(笑)

 

昨日、1時に寝たら、7時に起きれたから、今日も早寝しようかなぁ…

 

って言っても、7時に起きて夫と娘たちのおさらば洗って、お茶用意して、自分お茶と薬飲んで…

 

7時半には二度寝しましたけどね(笑)

 

そして…

 

ゆで卵とプロティン、本日もノルマを達成しました!

 

体調良好です😁(笑)

 

明日もノルマ達成頑張ろう❗

 

プロティンはいいけど、ゆで卵…なかなか飲み込めなくて、毎日苦痛😂(笑)

 

でも、体のために頑張ります(笑)

 


f:id:dera_noki:20210106231109j:image

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

※曜日、時間に限りがありますので、お早めにご連絡お願い致します🙇

 

今日も1日お疲れさまでした❗