小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仕事初め‼️

今日から仕事開始‼️

 

夫が今日まで休みのため、サークルはオンライン限定でしたが🖥️

 

久しぶりのバレトンとTHESLOW®️リンパドレナージュ

 

バレトン、今日から新しい動き…

 

自分で作っときながらなんだけど…

キツイ😂(笑)

 

明日筋肉痛なるかなぁ(笑)

 

まぁその後、リンパでゆっくりじっくり伸ばしたからまたましかなぁ😁

 

昨日までの体調不良…

 

年末からノルマのゆで卵を食べてなかった+プロティンも全く飲んでなかったのも原因かもしれないと思った…😅

 

体調って、食べるものでも変わってくるから…

特にこの年になると😂

 

私は極端に、動物性たんぱく質の摂取が不足してるので…

たんぱく質は体を作る元ですからね‼️

 

寒暖差、体の周期、栄養と全てが重なっての不調かなぁと😅

 

なので、今日からまたゆで卵、毎日2つをノルマに頑張ります(笑)

 

来週の火曜日サークルは、リアル+オンラインで開催です‼️

※リアルは満席です🙏

 

そして、今週7日の木曜日ですが、

10時~名古屋トヨペット土橋店で、

 

【お正月太り解消HIIT🔥】

を開催します!

 

あと2名ご参加できます‼️

 

時間としては、クーリングダウンまで合わせて40分くらいかな!

 

そもそも、

【HIIT】って何❓️

とゆう方に‼️

 

🔹【HIIT】 とは、ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニングの略で、高強度インターバルトレーニングの事です!

インターバルトレーニングは、短い休憩を挟みながら行うトレーニングです。

 

🔹【HIIT】筋トレ(無酸素運動)と有酸素運動、休憩を繰り返し行う。

 

⏺️20分のHIITで1時間以上のランニングの9倍のエネルギー消費効果が、あると言われ、さらに、トレーニング後の脂肪燃焼効果が10倍長持ち‼️

通常の有酸素運動では、運動後の燃焼時間が3時間なのに対し、HIITによる燃焼時間は40時間です🔥‼️

短時間で今までのトレーニングを上回る効果を実現‼️

 

とゆう事で、短時間・短期間で効果が見込まれるトレーニングです‼️

 

▪️1回 2000円です🔥

 

40時間の脂肪燃焼‼️

やらない手はないでしょ‼️😁

 

クーリングダウンを合わせても40分くらいで、実際動くのは30分弱です!

 

痩せたい、絞りたいけど、時間が…とゆう方にはかなりオススメですよ‼️

(若干キツイけど、でも本気で痩せたい、絞りたかったら頑張れますよね😏)

 

たまにしかやらないので、ぜひこの機会にいかがでしょうか‼️😁

 

飛んだり跳ねたりの動きはありません‼️

 

誰でもできる動きで行っていきます‼️

 

さてさて、今週から痛み改善パーソナルセッションも入ってきます‼️

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

今年も本格始動です💪

 


f:id:dera_noki:20210105225048j:image

久しぶりにパソコン付けたら、壁紙変わってた♪

 


f:id:dera_noki:20210105225115j:image

今日は久しぶりにリカーマン行ってきたから、ついでにスパークリングワインを購入🥂

 

 


f:id:dera_noki:20210105225214j:image

明日は久しぶりのLIVEだけど、大丈夫かしら😂

 

今日も1日お疲れさまでした❗