小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

アウトレイジ📺️

夜に、CSで一挙放送してて…

 

定期的に、時間関係なく一挙放送してるんですが、

 

夫が好きだから、テレビが付いてるわけですよ!

 

で、色々グロいのですが、結局見ちゃう😅🙈

 

今日は家事が終わった後だったので、ガッツリ見ました!

 

豪華俳優人、そして…

問題おこした俳優の方も出てますが💦

 

地上波では見れない内容ですね😅

 

 

 

で、今日は土曜日サークル!

を前に出したかったのですが…

 

娘が…(長女か次女かわかりませんが😅)体温計を壊しまして…

 

『じゃ、体温計買ってこなきゃ❗』

 

と気楽に考えてたら…😱

 

どこにも売ってない😱

 

5件回りました‼️

 

けど、売り切れ入荷未定…😱

 

ネットを見たら…

普通に売ってましたので、ポチっとしました‼️

 

とりあえず、明日か明後日には届きそうです‼️

 

長女は検温表を学校から配布されてて、一応毎日計らなければいけないので…

 

早く届け~‼️

 

 

ここから、土曜日サークルの事😁

 

今日は16DIETとリンパ✨

 

16DIETはリアルマンツーマン、リンパは、リアル参加2名🈵とオンライン🖥️

 

16DIETは今日はどこかに特化したものではなく、全身を‼️

 

しんどかった~😂(笑)

 

でも、やっぱり楽しい16DIE♪

 

オンラインでの参加もOK😆👌❤️

 

うちは、マンション‼️

 

マンションの方も諦めないで‼️

 

跳ねない飛ばない有酸素運動を取り入れた、【HIIT ハイ・インテンシティー・インターバル・トレーニング】

 

心拍数の上げ下げで、脂肪燃焼効率をup!


f:id:dera_noki:20200913000344j:image

体の中から燃えてる感じる🔥

 

体を絞りたい方にオススメです‼️

 

レッスン日程&痛み改善パーソナルの時間・金額はこちらから⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日は、色々無駄にしてしまった事がおおかった1日でしだが、

 

いい勉強になりした‼️

 


f:id:dera_noki:20200913000827j:image

今日は夫が買ってきたワインワイン🍷といつものiichiko(笑)

 


f:id:dera_noki:20200913001001j:image

明日は何も用事がないので、布団から出たくないなぁ(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😌