小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

パソコン🖥️

今日は、苦手なパソコンを使って資料作り😅

 

一言付け加えるだけでいっぱいいっぱいです😂(笑)

 

携帯も活用しながら、パソコンも頑張っていきたいと思います😅

 

 

今日は火曜日サークル✨

オンラインとリアル参加!

 

リアル参加は先着2名限定で、毎回満席になってます🙏

 

空きが出た時はお知らせ致しますね🙇

 

オンラインは、何名でも大丈夫です👌

 

今日、初オンライン参加の友達‼️

継続してくれるそうです♪

ありがとう‼️

 

元々、リアル参加してくれてた友達で、コロナの影響でお休みしてたのですが、今日2ヶ月ぶりくらい⁉️

参加してくれました‼️

 

今、若干コロナも落ち着いてきてるので、みんなで、リアルでレッスンをやりたいなぁとも思うのですが…

 

火曜日サークル、月に1回、もしくは、2ヶ月に1回くらいは、みんなでリアルレッスン出来たらいいなぁと考え中です🤔

 

一応、木曜日の名古屋トヨペットのレッスンはリアルで行ってますので、

そちらの方に参加できる方は、ぜひトヨペットへお越しください🙏

 

今日の後半のリンパでは、

 

接続トラブルがありまして💦

 

アンドロイドの携帯の場合、音声の不具合がおこりやすくて…😱

 

何とか、パソコンから入る事ができまして、無事に行う事ができました😌

 

一安心😅

 

レッスン後は、片付けもほどほどに、すぐ

陽子先生の家へ‼️

 

今、ちょっと取り組んでる事がありまして‼️

 

私は、パソコン苦手なので、陽子先生主導で、

 

パソコンの使い方指導をしてもらいながら、

 

口だけしっかり動かしてます🤭(笑)

 

『ここがこうで、これをこうするとこうなって…わかった❓️』

と…

 

『ちょっと何言ってるかわからないんですけど😲(笑)』(サンドイッチマン、富澤風(笑))

 

とゆう私に、陽子先生、笑いながらゆっくり教えてくれます(笑)

 

優しいです😆

 

で、前回会ったときに、『ふきをたくさんもらったんだけどいる?』と聞かれまして、

 

『夫がふき好きで食べるので、欲しいですけど、私は食べないので、ふきの調理法がわからないので、作ったやつをくださいよ~😁』と言ったら、

 

今日、作ってくれたのを頂きました😆

 

夫、美味しいと食べてましたよ‼️

 

ほんと、何から何までありがたいなぁ🎵

 

書いてて思うけど、すごいわがまま言ってる…私😅

 

陽子先生~‼️

一生ついていきまーす(笑)

 

と、まだまだやる事は残ってましたが、今日は、こども園で年長さん保護者の集まりがあったので、

金曜日までに、自分でまとめてくると約束をして急いでこども園へ💨

 

若干の遅刻😂

 

帰宅後も事務作業と片付けで、今日は1日バタバタしてました😅

 

とりあえず、金曜日までに苦手なパソコンで、資料作りをしないとな😅

 

頑張れ私‼️(笑)

 

 

明日はグアシャ!

 

 

【痛み改善パーソナル】

●アキュートストレッチ、グアシャ

 

お困りの痛み、諦めている痛み、変形性、ご相談ください😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200610000533j:image

 

いいちこアンバサダーなるものがあるらしい(笑)

こんなんありますよ!と送られてきました😆

https://form.ambassador.jp/get/iichiko/ambassador/entry?age=up&remain=0

登録だけしてみようかなぁ(笑)

 


f:id:dera_noki:20200610000733j:image

きよ今日も1日お疲れさまでした😌