小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

プレゼント🎁

いつもお世話になってる、アップリバーの代表から、長女にとお誕生日プレゼントを頂いちゃいました😲‼️

 

この心遣いよ…

 

娘にまで…😲

 

本当にありがとうございます‼️

 


f:id:dera_noki:20200608230806j:image

次女は、若干嫉妬してましたが、ケンカばっかりするくせに、

 

なぜか、次女に甘い時がある長女は、一緒に使おうかと提案し、

 

次女も了承し、解決しました(笑)

 

 

今日は、2ヶ月ぶりにトヨタフォレスタレッスン😆

 

動的エクササイズはなしなので、バレトンの時間をボールリリースにして、

 

今日は、下半身を中心にほぐしていきました😌

 

久しぶりにみなさんに会えて…

 

嬉しかった~…から

 

レッスンと関係ないことを喋りすぎてしまった😂

 

トヨタフォレスタでは、施設に入る時に、手の消毒と、検温をしております😌

 

来週は、クラブの都合で休講😅

 

再来週、また元気にお会いしましょう♪

 

 

明日は火曜日サークル✨

リアル(2名先着順 バレトン満席です🙏)とzoomで😊

 

開始、10分前までにご連絡頂ければ、オンライン参加可能です!

 

 



f:id:dera_noki:20200608233429j:image

今日は夜レッスンあったので、

 

終わって、家事を一通り済ませてからの1人お疲れさま🍺✨🍺(笑)

 

明日もたぶんバタバタします😂(笑)

 

頑張ろっ‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200608234327j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆