小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

相変わらず…

腰は微妙です🤣(笑)

 

金曜日に陽子先生にアキュートストレッチをやってもらってテーピング‼️

で、その日の企業さんのオンラインレッスン、激しく動く組がありまして💦

 

陽子先生とチェンジしてもらいました😂

 

陽子先生の担当企業さんも激しめな所でしたが、1つもしかしたら、そこまで動かなくてもいいかも⁉️とゆうところがあり、一か八かでそことチェンジ‼️

 

若干動きましたが、腰に負担のない程度で何とかなってよかった😅

 

土曜日は、午前中サークル予定でしたが、参加する予定だった方も『腰に違和感が💦お休みします、ごめんね‼️』とLINEが!

 

お互い早く治そうね😂(笑)とゆう事で午前中は休講、午後、企業さんオンラインレッスン🖥️

 

ここもハードめなレッスンでしたが、何とか乗りきりました(笑)

 

汗等々で、テーピングに私の肌が悲鳴をあげまして😅

被れてみみず腫れの所あり、赤くなってしまって💦

コルセットにチェンジ‼️

 

あまりコルセットはしたくなかったですが、痛みがなくなるまでは、サポートとして付けておこうかなぁと😅

 

ストレッチはいつもより念入りに、動く時は慎重に、腹筋、背筋、プランクは欠かさずにやってます‼️

 

明日もレッスンあるので、もちろんしっかり動きますが、サポートしながら、慎重に動いていこうと思います😅

 

今日は、昼間娘たち数ヶ月ぶりに美容院へ‼️

行きつけの【ラッキー】へ‼️

 

ごっこランド】のアプリにもある美容院&床屋さん‼️

 

1100円でカットしてくれて、終わったらお菓子を2つ貰えるのと、うちが行ってる所の店長さんはいつも切り終わった後、髪の毛可愛くしてくれるので、娘たちも大喜び♪

 


f:id:dera_noki:20210523225849j:image

夫も写してみた(笑)

 

『一緒に写りなよ~‼️』って言ったら、素直に写ってくれた🤭

ブログに載せるとは言ってないけど、勝手に載せてみた(笑)

 

長女、次女ともに、前髪、後ろと3~5cm切りました(笑)

 

たいして切ってませんし、切りたくないと言っていたのですが、痛んできたので揃える程度に😅

 


f:id:dera_noki:20210523230221j:image

2人とも前髪は長い方がいいらしく、耳にかかる程度に。

 

ちょこっと空いてもらいました!

 

美容院の後は、酒屋に行って買い物行って、帰宅して布団しまって掃除機かけて(←これは夫がやってたw腰痛いから私は掃除機かけれないよアピール昨日したからかな🤭wついでに、エアコンのホコリ取りもやってた👍)

 

祖母が腰を痛めて、大好きな畑仕事もできてないと従兄弟から連絡もらってたので、少しでも元気になるようにひ孫の姿をと叔母にビデオ通話📞

 

祖母と叔母とお喋りして、思ってたより祖母も元気そうで安心しました!

 

コロナが落ち着いたら新幹線に乗ってまた遊びに行くよ‼️と言ったので、それまでは絶対に元気でいて欲しい‼️

 

娘たちにも会わせたいですしね!

 

まだ一回しか会わせてあげられてないから💦

 

青森遠い😓

 

祖母は今日1回目のコロナワクチン接種終了したみたいで!

 

早くいつなんどきでも県をまたげる生活になりますように🙏

 

ちょっと腰を悪くしている私ですが、【痛み改善パーソナルセッション】はやってますよ(笑)

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210523231342j:image

 

自分に超音波やりたい(笑)

 

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

リアル参加もできますが、今のところほぼ満員なので、オンラインをオススメしてます。

 

リアル希望の方はご連絡いただければ、キャンセル出たときに優先的にご連絡致します‼️

 


f:id:dera_noki:20210523231640j:image

スパークリングワイン🥂とアヒージョからの

 


f:id:dera_noki:20210523231805j:image

安定のいいちこ(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした!