小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から6月🌼

緊急事態宣言延長に伴い、本当なら学校公開日でしたが中止に‼️

 

ラッキー(笑)

 

今日は火曜日サークル❗

 

相変わらず、腰に違和感はあるので、コルセットをしながらのレッスンでしたが、

 

まずはバレトン❗

 

途中、やっぱり違和感が拭えず、休憩タイムにグアシャを(笑)

 

そしたら、参加者さんから、『先生、口だけでいいよ!無理しないで‼️』と(笑)

 

レッスン開始前に、本日も『今日もあまり動けません‼️』宣言した私ですが、

 

口だけでいい!許可頂きました(笑)

 

これで、成立するサークルって…(笑)

 

私に甘い方ばっかり‼️

 

もっと甘やかして😘(笑)

 

今日は新玉とシソも頂いちゃいました♪

 

リンパも出来ない動きはやらず、参加者さんにやってもらい(私は口だけでw)、

 

午後は高橋コミュニティセンターへ!

 

今日から4回講座開始です‼️

 

ほぼ継続の方で、新規の方も数名❗

 

また7月~の募集は6月6日から開始です‼️

 


f:id:dera_noki:20210601232136j:image

 

今日から、長女スイミング復帰‼️

久しぶりに泳いだら変な感じだったそうです🤭

 

さて、明日は昼間は仕事なし‼️

 

夜に企業さんのレッスンが2本🖥️

とりあえず、コルセットはずせるくらいには回復してるので、明日の昼間は安静に😌

 

ダラダラします(笑)

 

今日は朝、陽子先生から電話が❗

『久しぶり~‼️』と(笑)

 

えっと、電話もLINEも2日ぶりくらい⁉️(笑)

 

2日もやり取りなければ、もう久しぶり~‼️の域に達します(笑)

 

 

陽子先生は、今日は完全オフ日だから、今から走りに行ってくるゎ~‼️と…

 

それってオフなの⁉️っていつも言ってる(笑)

 

オフってのは、布団から出ない事でしょ(笑)

 

 

まぁ、そんなやり取りをしつつ、私は13日の日曜日まで、陽子先生は明日から19日まで休みなして働きます🤣(笑)

 

腰に気を付けて動きたいと思います😂

 


f:id:dera_noki:20210601233057j:image

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210601233206j:image

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆