小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ライブ🎥

今日の夜はYouTubeライブ🎥

 

何回やっても慣れません😂(笑)

で、終わった後、そのまま帰るとちょうど娘たちの寝る時間なので、いつも精文館で本を物色(笑)

 

そして、今日間違って持ってる本を再度購入してしまった…

 

返品できるのかなぁ…

一応レシートあるのだけれど…

明日レッスン後に寄って聞いてみよう😅

 

今日の午前中はトヨタフォレスタレッスン‼️

 

帰りどしゃ降り~‼️

 

なので、銀行とスーパー寄るの諦めて帰宅した(笑)

けど、食パン欲しかったから、雨が小雨になってから、パンだけ買いに行ってきました❗

 

夕方までのんびり本を読み陽子先生と電話して(以心伝心‼️同じ時間に同じ画像を送る奇跡wに笑えてきて電話🤭)

その後お昼寝して、出かける前に夕飯と洗濯、娘たちのほとんどを済ませてから(お風呂、髪の毛乾かす、音読聞く等々)出かけました…

 

てか、今日夫休みだったんですよ…

 

だったら、娘たちの事くらいやってくれよ…

 

夜ライブ後、帰宅したら、食器はシンクの中に…

シンクの中に入れてあるだけ偉いよ‼️と言われましたが…

 

何もしてないんだからさ…

お皿くらい洗っといてくれてもいいじゃん‼️って思う😤

 

仕事があった日だったら100歩譲ってしょうがない、疲れてるんだな!って思うとしよう‼️

 

でも、今日やすみだったじゃん!

そして、昨日も休みで2連休だったよね⁉️

 

そんな日くらいやってくれてもいいじゃん!って思う私です😞💨

 

さぁ、今日は夫の愚痴で終わりにしよ(笑)

 

 

明日は火曜日サークル‼️

 

午後は高橋コミュニティと次女スイミング🏊‍♀️

 

ギブス取れたけど、長女はまたお休み中‼️

 

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210517235321j:image

 


f:id:dera_noki:20210517235342j:image

今日も1日お疲れさまでした!